ホロライブ切り抜き:なめたけ

【ホロ鯖RUST】色々ありすぎた8月18日の大戦争 各視点まとめ・前半【ホロライブ切り抜き/2022.08.18】#vtuber #切り抜き

1 : こたつみ2023年4月18日 ID: 1648343136975073282
色々考えた結果、ホロ格〜スト6までは格ゲー筋落としたくないからなるべく頑張ってみようという結論になった
2 : 野うさぎ通りの源👯‍♀️2023年4月18日 ID: 1648333722591297537
ぺこーら大好き! 大会無事に終わって早速次の戦場へ 忙しいが止まらないね~ にじホロぶる団も色々動き始め まだ緊張しているなら会話テッキのルーレットも考えていいよw 体調管理もばっちり、マッサージもしっかり行って 万全の状態で全勝取ろう! 今日も色々お疲れ様!ゆっくり休んでくださいね
3 : たっちゃんねる2023年4月18日 ID: 1648329387685867521
先程までこれ見てゲラゲラ笑ってたwww 一夜に色々ありすぎたホロAmongUs【ホロライブ/切り抜き】 より
4 : 恵比寿ブタメン市原八幡(はゆ)2023年4月18日 ID: 1648325633465028608
『恵比寿ブタメン!市原八幡宿!』 マサさんにレクチャー受けての初訪♪ 麺量200g野菜はデフォ量、アブラは増してもらいました 馬!麺のモチ感肉のホロ感♬ メニューも色々、馬注目のあの麺まで有り! こりゃTweetじゃ収まらんw 了解得…
5 : shadowside-senri2023年4月18日 ID: 1648323265805565953
おすすめに表示されなくなるので…!! たくさんの方と繋がりたいです❕ホロ好き中心に色々描いてます( * . .)" 🤍もも巡回します~~~。* ❤︎ 絵描きさんと繋がりたい ホロライブ好きさんと繋がりたい 絵柄が好みっていう人にフォ…
6 : か🌙🌌2023年4月18日 ID: 1648315503134527489
【ホロぐら更新‼️】 図書カードを作るために連帯保証人を探す 百鬼あやめ 勝手に色々書いちゃってますね…… ホロライブ 所属VTuberの3Dアニメ「ホロのぐらふぃてぃ」公開✨ 感想は ホロぐら でお待ちしております✌️ 動画の続きはコ…
7 : みけ猫🚑スバ友2023年4月18日 ID: 1648312512776110080
生スバル グラブルガチャおつかれなー 自分も昔グラブルやってましたけど、スバルちゃんのエンジョイ勢ぶりが楽し気でしたね。 まずは今回追加したキャラのレベルあげして、このまま古戦場も楽しんでもらいたいですねー 夜見さんに色々教わってにじとホロの絆も…
8 : 悉くを滅ぼすネるギさん・らぶちゅっちゅ6号🚑🍉🦆🦢✨2023年4月18日 ID: 1648306804521312258
おつかれーーなーー ちゃーはんで始まりちゃーはんで終わる。こんなに完璧なオチがあるのねwww この二人の絡み良いな〜今回のにじホロぶる団で色々な絡みを見られそうで楽しみ!!! 生スバル
9 : あむタスでした🚑2023年4月18日 ID: 1648305583467147266
ホロのぷよテトは船長強すぎたんじゃなくて練習を色々したからあそこまで強くなったんだからその努力と結果をを踏みにじるように暴言吐くやつは相当ヤバいと思うんすよね。
10 : きなこ・チノロマニュ2023年4月18日 ID: 1648305430802862081
近江パイセンはロリなので納得のぺこら…! マリぺこマジで尊いんすよ… こないだのぷよテト大会も色々あったので… てか、近江パイセンもホロ好きなのか… ホロRUST気になってるんすよね…見てみるか…!!

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-,