P_グランマニマニ

【おっさんの咳がホラー】ゲームもチャンネルも乗っ取るさょちゃん【五月雨空也/バーチャルおばあちゃん/VB/切り抜き】

【P_グランマニマニ】chの切り抜き動画
1 : ポコちゃんの飼い主2023年5月17日 ID: 1658906225306927104
色んなホラー映画とコラボしてていいなあ。 暴獣のいけにえに出て来たなんか強いヤク中のおっさんとか血のバレンタインのウォーデンも出して、どうぞ。 調べたらウォーデンのフィギュアがあってちょっと欲しくなった。
2 : ひしょう2023年5月17日 ID: 1658904855820533760
金曜日の22時から2本ホラーゲームを配信します! 1本目:巨頭オ 2本目:尻目 ホラーゲーム2本配信!最悪の組み合わせ。おっさんとお尻に追いかけられるゲーム【巨頭オ | 尻目】 …
3 : キシタク店長-DVR-2023年5月17日 ID: 1658901845715357696
金曜日の22時から2本ホラーゲームを配信します! 1本目:巨頭オ 2本目:尻目 ホラーゲーム2本配信!最悪の組み合わせ。おっさんとお尻に追いかけられるゲーム【巨頭オ | 尻目】 より
4 : カヲーリ 6/25欠席します2023年5月17日 ID: 1658881802239606785
似たような映画のウィリーズワンダーランドを最近観ました!ホラーに見せかけたコメディ映画だったから怖いの苦手な私でも一度も止めずに観れたよ✨怪異相手におっさんが無双するスカッと映画でした。
5 : 来海 周2023年5月17日 ID: 1658847793643937793
美しい夜~完成後は、魔女の森外伝?『たたらの辻に』、『共喰い』。今までのようなゴシックホラーとは正反対の、じめっとした田舎から発展していく村で起きる怪異がメインです。おっさん!おっさーーーん!おぢさん声~!低音ボイス~!と宣伝しておこ✨ ht…
6 : なまらン2023年5月17日 ID: 1658818498477576203
5月17日(水)21時からは、「God&039;s Basement」を配信します! 前回のUNOで負けた我らがラブ☆ファントムによる罰ゲームです!! 【罰ゲーム:God&039;s Basement】ホラーゲームかかってこいや!一人でもがんばるおっさんの雄…
7 : 只野2023年5月17日 ID: 1658815893248577536
5/17(水)21時から「God&039;s Basement」を配信します! UNOに負けたので罰ゲームで本作を一人で実況します! やってやらぁ;つД`) 【God&039;s Basement】ホラーゲームかかってこいや!一人でもがんばるおっさんの雄叫び!【初見…
8 : えいある2023年5月17日 ID: 1658779192383918082
ホラー映画で チュッパチャプス咥えてたアジア系の女が おっさんと待ち合わせして フェすると見せかけて 殺害(?)みたいなシーンあったんだけど なんの映画か忘れた 誰か教えて 映画のタイトル 誰か教えて ホラー映画 多分ホラー映画 映画好きさん教えて
9 : 👓(山村)2023年5月17日 ID: 1658770616051441664
近畿地方の怪異、最初はホラーとして楽しんでたんだけど徐々に「SNSで若い女の子にキモい絡みするおっさんやんけ!」となり、最後のオチも救われなかった全裸中年男性だったので、ホラーというか世知辛さが残ったわね・・・。
10 : 真有紀(まゆき)2023年4月17日 ID: 1647962355161079814
ホラーゲームに自由にキャラクリ要素があったらパンツいっちょのガチムチなおっさんがうるさくジェスチャーしながら、走り回ってホラーの雰囲気を一気にぶち壊しかねん。 そんなのに遭遇したら幽霊でも泣く。

-P_グランマニマニ
-