P_グランマニマニ

スタッフの袖の毛玉について【五月雨空也/バーチャルおばあちゃん/VB/切り抜き】

【P_グランマニマニ】chの切り抜き動画
1 : 草薙雷真2023年5月3日 ID: 1653566363460599808
毛玉の生き物はスタッフにとっては扱いづらそう。
2 : セルフ脱毛サロン毛玉2023年5月1日 ID: 1653059333352226816
【セルフ脱毛サロン毛玉 予約受付開始しました!】 初回50分3000円!! (スタッフからの機械説明10分+施術時間40分) 場所:都城市立図書館近くもち吉前 営業時間:7時〜24時 年中無休! ご予約はホームページから🔻🔻
3 : セルフ脱毛サロン毛玉2023年5月1日 ID: 1652926070973423616
【セルフ脱毛サロン毛玉 予約受付開始しました!】 業界トップクラスの脱毛器でツルスベ肌を目指そう✨ 初回50分3000円!! (スタッフからの機械説明10分+施術時間40分) ご予約はホームページから🔻🔻
4 : 毛玉ちゃん2023年4月27日 ID: 1651450936710295553
あー聞き取りしたら、女性スタッフさんは床に転がりながら取っ組み合いして、不穏な利用者を押えててくれたみたい、それをよこで見てるだけのオッサンか・・・ ※別フロアの若い男の子が助けに来てくれたようです。 ※毛玉が事業所に戻ったあとはベタ付きで支援したので暴れさせてません。
5 : 毛玉ちゃん2023年4月27日 ID: 1651450036398731264
利用者が暴れてて、女性スタッフが掴み合いになってる横で「やめましょね、やめましょね」って囁くだけとか、お前の性別はなんやねん新人(55歳)さんよ、その年代なら女は守れって言われてるやろ、性差別する訳じゃないが、そこは盾になれや・・・ ※毛玉は別件で居なかった
6 : 奈緒💙💝2023年4月26日 ID: 1651199425174450176
スタッフです。 プラスチックラグはキッチンマットにおすすめ。 シミになりづらく、汚れの拭き取りが簡単。 毛足がないラグなので、ホコリや毛玉もでません。 洗うときは、手洗いだけでなくご自宅の洗濯機(ドライモードまたは手洗いモード)で丸洗い…
7 : 北欧雑貨のLiLiCoCo2023年4月26日 ID: 1651143127795920896
スタッフです。 プラスチックラグはキッチンマットにおすすめ。 シミになりづらく、汚れの拭き取りが簡単。 毛足がないラグなので、ホコリや毛玉もでません。 洗うときは、手洗いだけでなくご自宅の洗濯機(ドライモードまたは手洗いモード)で丸洗いが可能です。
8 : nem2023年4月25日 ID: 1651007114872258560
毛玉ちゃんが嬉しそうで私も嬉しい。 お客さんとかスタッフさんまで褒めてくれたのも嬉しいね。 テキーラ!のときいつも全力で、それでもずっと返ってこなかったから(返ってこないからできたんだけど)、返ってきたの嬉しかったろうなあとか😭
9 : ayataka【神出鬼没のお弁当箱職人あーさん】2023年4月25日 ID: 1650978906449780736
光邦さん、谷口アナ、スタッフの皆さん、ちょどリゲスの皆さんおはようJAPAN!! 毛玉これでとってますよー よくとれます ちょうどいいラジオ
10 : 少年ひともし2023年4月25日 ID: 1650832839833976832
ベイプラ、たぬきちゃんと黄毛玉ちゃんがスタッフさんと茶道芸を披露していてかわいい

-P_グランマニマニ
-