ホロライブ切り抜きたつやん

【面白まとめ】センシティブ脳内変換が光速すぎるホロメンまとめww【ホロライブ切り抜き/宝鐘マリン/兎田ぺこら/天音かなた/博衣こより/さくらみこ/沙花叉クロヱ...】

1 : 🌳しぁ🌳2023年5月18日 ID: 1659176177247068160
メンバーのセンシティブ発言だらけの花芽すみれの風紀チェックが面白過ぎたw【花芽すみれ ぶいすぽ 切り抜き】 より
2 : こじろ2023年5月18日 ID: 1659154931948089345
Idol Showdownのヤバそうな技に対してセンシティブな香りのする技って表現するコメント面白すぎる
3 : R+R(らぷらす†ざ・わーるど†)💝2023年5月18日 ID: 1659133561591713793
メンバーのセンシティブ発言だらけの花芽すみれの風紀チェックが面白過ぎたw【花芽すみれ ぶいすぽ 切り抜き】 マジで何度でも見られる面白さだけど電車で見てはダメ。
4 : 力尽きた無名@🍙🌶好きなモブ2023年5月18日 ID: 1659068629663776768
こちらこそありがとうございます🙇‍♀️‼️ 断末魔からの墓が面白すぎたw ちょっぴりセンシティブだけど、これぐらいの方がギュって来ますよねっていう自分の癖でした…
5 : ほいち2023年5月17日 ID: 1658883436915097601
感想戦でつきめぐりさんのCoCシナリオの話になったんだけど、どのシナリオもめっちゃ面白そう。注意書きに「インモラル、センシティブ、あらゆる地雷表現が混在しています」と書いてあって笑う。KPやったことないけど、シナリオ回したくなる気持ちがわかるってもんだな。
6 : 💪夏海💪2023年5月17日 ID: 1658803018832441346
只今緑衛門さんの AIとレスバしている様子の画像を拝見させて頂きましたが とても面白そうですね! AIはセンシティブな話題になると ストップかかるのが玉に瑕なのですが 少なくとも過激なツイートするよりかは AIとのレスバの方が色々建設的で良さそうです
7 : 😳2023年5月17日 ID: 1658747636139307008
無差別なアウティング、無責任な発言がこんなセカンドレイプを生み出した。 だから性的な問題は特にセンシティブに扱わないといけない。謝罪だ辞任だ土下座だとかそれで満足するのは無関係な野次馬だけ。誰が救われるのか。 面白がってこんな非人道的コメする…
8 : まる!2023年5月17日 ID: 1658723392294641664
センシティブなの 面白すぎる🤣
9 : 382023年5月17日 ID: 1658722225518972934
本当にセンシティブを載せるときの事考えてるの面白すぎます😂 なんかの拍子に間違ってセンシティブ設定にしてるかもしれないので設定を確認した方がいいかも…?せっかくお絵描きしてるのにワンクリックしないと見れない設定だとなかなか目につかないのでもったいなさすぎますー!
10 : こっこ2023年5月16日 ID: 1658554430239969280
センシティブな話面白えな

-ホロライブ切り抜きたつやん
-, , , , , ,