ホロライブ切り抜きたつやん

まつりちゃんからコーデを「ダサくする才能がある」と言われてしまうかなたんw【ホロライブ切り抜き/夏色まつり/天音かなた】#vtuber #切り抜き

1 : まつり@日本一の女性ロボット技術者2023年5月12日 ID: 1656888178366910464
昨晩は名古屋でレンタルまつりさんご利用ありがとうございました。レンタルの臨時収入あったから、長洲の商店街で浴衣を衝動買いしちゃった😆 浴衣 2000円 帯 1500円 下駄 1000円 腰紐2本 300円 帯板 300円 〆て5100円コーデだよ。仁王の銭湯でお風呂入って着替えてた。地元のおばちゃんに好評でした🥰
2 : フルフルラボ【(株)北辰フーズ公式】🍈2023年5月9日 ID: 1655752179553304577
レビちゃんおはよーう🙌☀ 八重桜って、ふりふりぽんぽんな感じがかわいいよね☺🌸持って支えてあげたくなる重力感だった…(´ω`) 今回、桜まつり絶対行く!って決めてこのコーデにしたから嬉しい…!🥺💕
3 : 六花💌(ROCKERちゃん🎸🤟)2023年4月13日 ID: 1646506075934593025
息子君のお洋服、旦那さんにコーデのお任せするとかは〜?😆まつりちゃんおしゃれさんだから旦那さんもおしゃれさんそうだし☘️😆
4 : まきはーとらんどにっこさん@4月16.17.1819秋田参戦!!2023年4月13日 ID: 1646365935383752709
まつりちゃんの衣装全般かわいいからいいよね!! マナマナまつりコーデとか好きだし( ◠‿◠ )
5 : G-リーファルト@かな♪2023年3月12日 ID: 1634864812462157825
まつり「このコーデは かな♪さん・シアリ~♪さん・ふれあ♪ちゃん・エクセリア♪ちゃんそれぞれのステージコーデから 1コーデずつ選んでMIXしたんだよ!」 みゃむ「曲にもマッチしていい感じだぞ~!!」
6 : 데르핀2023年3月11日 ID: 1634387095820308480
【タント】 今日はひなまつり🎎🌸🍡 おひなさま風のコーデを着たひなちゃんの プリマジフレンドカードをお買い物できるフレンドコードをマイキャラルームでプレゼント🎁✨ このコーデは3月5日(日)から投票の こんしゅうのみんなでどっちでS…
7 : みかにゃん2023年3月9日 ID: 1633807540973871104
コーデは友達の姪っ子ちゃんが遠征してゲットしたやつ。 私は参加してないから、お借りした💕 私はまつりちゃんのOPRをレンタル中❤️(今回も全キャラで同じ位👛使ったけど😢全然、並ばなかったけどねー😂悲惨)
8 : 犬尾レナちゃん🐶2023年3月9日 ID: 1633763295864971266
コーデ総選挙はまつりちゃんにだけ入れてたから3位うれしい〜!可愛いんだよねこれ
9 : えい2023年1月15日 ID: 1614625891266748416
今日は5勝4敗1引き分け るんちゃんが太鼓の達人1週間で結構上手くなってたからやってみよっかな〜という軽いノリ(途中で辞める可能性あり笑)今はランク11です! 服と武器は有吉さんの某番組で使ってたまつりちゃんのコーデ
10 : 冬りんご2023年1月15日 ID: 1614611211852873728
オルフレのコーデももちろんかわいいんだけど、だけど、あのコーデってももやんとまつりちゃん以外のメンバーは本編で着てないからあまり愛着ないというか、本編想起させるようなコーデだったら良かったとか思っちゃったりする👉👈💦💦💦

-ホロライブ切り抜きたつやん
-, , ,