ピヨードル

彼氏がいないだけで26年間を否定されるアンジュ

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : むん2023年5月18日 ID: 1659173515206213632
人生つらい、親も兄弟も私以外の親族みんなちゃんとしてるのに、私だけ迷惑かけて派遣社員して彼氏もいないしお金だけかかるクソ娘でいない方が家系的に綺麗
2 : 黒龍斬月2023年5月18日 ID: 1659172357934813184
おふパコ 相手にいかがですか⁉️ ずっと彼氏いないし出来ないし飢えてます🍔 恋人みたいにNGなしでイチャイチャ楽しみたい✨ ふと気がつくとそんな妄想しちゃってます😆 フォローある方と気軽にDMしてみたいです💌 タメ口とか対応悪い…
3 : kนค2023年5月18日 ID: 1659168911378751489
重い女が通ります。 彼氏には私だけを愛しててほしい。私がいないと生きられない体にしたい。脳内を私のことでいっぱいにしたい。いっそのこと依存させたい。余計なことで嫉妬させないでほしい。 失礼しました。
4 : ojoj2023年5月18日 ID: 1659110440247361547
寂しい21才のツイです💕 ずっと彼氏いないと… やっぱり溜まってモジモジしちゃうんですね💦年頃か😢w 💓だけの関係でお互いに満足するまで楽しみませんか❓ 積極的で基本NGもないですし楽しみやすいかと👌 とりあえずとフォローくれた…
5 : 処女卒業支援@関東2023年5月18日 ID: 1659107671318953984
毎年いろんなイベントがありますが、その時々までに彼氏とかを見つけられますでしょうか? 彼氏がいない人、とくに彼氏がいないだけでなく処女の子は、尚更つらいのではないですか? 次のイベントに今から動けばまだ間に合いますので、それまでに僕と一緒に処女卒業の練習だけでもしておきませんか?
6 : 信じて待つ2023年4月18日 ID: 1648290429153206273
思い残したくないなって思って確認したいことあるんだけど 君に彼氏がいないと仮定して 俺が君だけに超優しくて怒らなくて君との時間しっかり取って 話もちゃんと聞く完璧人間になったとしたら俺のとこに戻ってくれる可能性って少しでもあるのかな もし見たらこれだけは教えて欲しいな
7 : 華蓮(はてな)2023年4月18日 ID: 1648282769636868097
好きな人、彼氏がいないから痩せるモチベがなくなって、痩せて、太って、痩せて太っての繰り返しでこんな自分が嫌い。 食べることは好きだし、好きなもの食べたいし。でもそれだと痩せれない。本気で痩せようとしてないだけなのはわかってる。痩せたい。何か夢中になれる人がほしい。
8 : m2023年4月18日 ID: 1648272686571986944
幸薄顔だし女版チー牛だし見た目通りの喪女だから私と並んで歩くだけで不幸になりそうだよね 学校で”彼氏いない歴=年齢”でつるんでた友達、卒業した途端私以外全員彼氏できたもん 私自身がマジで疫病神
9 : ごろりン2023年4月18日 ID: 1648268793028947968
New 3DSLL、こっちは裸でも中古2万オーバーです。立体視が改善されているのに旧3DSLLより若干軽いのが良いですよね。 ちなみにその18歳の女の子、「別れて以来しばらく彼氏がいない」と言ってたので、どれだけいなかったかと聞いたらたったの半年と言われ無事死亡。こっちは15年くらい居ないのに(
10 : 竜信2023年4月18日 ID: 1648260591541448704
ずっと彼氏もいないし出来ないので😢 色々溜まってるしエ🍒チだけでもと思って募集中です🪧 こういうの信用が大事だし とりあえずフォローとくれた方にお声がけします📮 一旦エ🍒チだけで でも恋人気分で恋人がするような楽しいプレイ内容で…

-ピヨードル
-,