ホロライブ切り抜きたつやん

【面白まとめ】リア充に対して反応が面白いホロメンまとめww【ホロライブ切り抜き/天音かなた/兎田ぺこら/白銀ノエル/大空スバル/紫咲シオン/...】

1 : そばΩωΩ戀✖️🌿💋👾🍼2023年5月18日 ID: 1659218420766998529
配信おつかれいんでした!久しぶりのリアタイだったんですけど変わらない面白さで笑いながら安心しましたw友達○2人目も嬉しい!!!!!!
2 : どんちゃんです👒2023年5月18日 ID: 1659217761644732416
リアタイでは無いっぽいから過去作品でODD TAXI! 面白さは実咲に聞いてねん☺ ハマるよ笑笑
3 : 高杉皓夜2023年5月18日 ID: 1659217490407477248
とあるネタ系ブロガーが、自分のリア充SNS初心者が、Twitterデビューしたとのことで見てみたら、誰もフォローせず、誰からもフォローされず、まじもんの”呟き”だったと、面白おかしく報告していたが、真理かもしれない(笑)
4 : あおいすた2023年5月18日 ID: 1659216371866284033
お疲れさまでした! リアタイできなかったので今観てます〜 2人のトーク面白すぎてにーぶいのに 全部見終えちゃいそう😂
5 : なつ2023年5月18日 ID: 1659212080401231877
ラハブレアロケットマクロは迷言と共に出すか……あれ面白すぎるんだよな、リアタイで見ると尚更
6 : Gemini_Yuppi2023年5月18日 ID: 1659210244516646912
TF終わり 今週も安定の面白さ そして、幅広い世代がリスナーなのよ。自分はリアタイ出来ないし、メールも送らないオバチャンリスナーだけど、そんな人が結構隠れているのかも 佐久間宣行ANN0
7 : りんく🇹🇭🐻🐼2023年5月18日 ID: 1659207728534007811
あ〜〜〜やっぱりMSPはちゃんとリアタイで追いたかったですね アワスカもすごい面白そう NLMGと同時期じゃなきゃな……
8 : きらめく世界をめくる人🌹🎨🧸☯️🗼🌸2023年5月18日 ID: 1659204754009120771
トレンド ヘタリア 1,971件のツイート 日本のトレンド イタリア 18,879件のツイート って二つに並んでるのは面白すぎるんだよ……同一人物だけど別の話題でこれとか…… イタリアは最初に広島到着で歓迎とか信頼とかで盛り上がって…っていう?
9 : アレック厨リボルト2023年5月18日 ID: 1659203968759910401
テラリア戦闘が面白すぎるの良くないわww
10 : るあちゃん²2023年5月18日 ID: 1659201536919232526
しっかりリアタイで聞いてましたよ( > < )👍🏻🌟 出演料とか言ってるの面白すぎた😂 やっぱり るぅとくん 最高だ︎🫶🏻 ころんさんちょっと逃げようとしてるけどここには たくさんの証人がいるからきっと行けるはず🍣🤍…

-ホロライブ切り抜きたつやん
-, , , , ,