ホロライブ切り抜きたつやん

ホロライブの平和のためにつつましおっぱい担当は必須であると語る巨乳好きの船長【ホロライブ切り抜き/宝鐘マリン/天音かなた?】#vtuber #切り抜き

1 : わっぴ一🌽研修中2023年3月16日 ID: 1636371307603591169
凸待ちで赤ちゃんフブキ登場!可愛すぎる!!【白上フブキ 夏色まつり】(hololive ホロライブ 切り抜き) より フブちゃんのオギャリは世界を平和にする 「えへへぇ~えへへへぇ~」 がヤバイ。 白上フブキ まつりちゃんの話しかけ方も上手いよね
2 : ぬーさん セカンド🍙2023年3月16日 ID: 1636365601181679622
「世界平和」を愚直に唱え続けていた最中の衝撃..全ての3Dモデルを失い、多数の作品削除を余儀なくされた我々ですが新年改めて再起の反戦&平和を謳い続けます。 その心をご覧頂ければ幸いです。 No!War! ホロライブ 兎田ぺこら ぺ…
3 : ポメnii@アニメ好き2023年3月16日 ID: 1636361359796629510
なるほど・・ 自分もTwitterを知らない頃に一度ミスをしてしまい間違えた事をした事があるので、SNSは本当に難しいなと今でも思っています・・ でもホロライブ好きとして平和にホロライブを皆さんと応援したいですね・・。
4 : いっちー2023年3月16日 ID: 1636353456104697857
一緒に行く予定のオタクは中止でもメッセのホロライブ行くみたいなんですけど自分は暇になっちゃうからモツ煮食べに平和島行こうかなと… SGやってるし
5 : デバイス☄️2023年3月16日 ID: 1636327589651582981
ホロプラス使ってTwitter戻るとやっぱりTwitter慣れてるから使いやすいなと思う ただ、ホロプラスはホロライブのことばっかだしポジティブな投稿ばっかで平和なのいい
6 : ジャックニーニ2023年3月15日 ID: 1636004186910498816
表は平和な学園生活で癒される感じで、裏はホロライブERRORの本領発揮!って感じで怖かった…!(∩´﹏`∩) 落ち着いた声の中に、いつものラミィちゃんの親しみやすさも感じる冬花ちゃんの声もすっごく可愛いかった…!!(*´∨`*) 素敵なボイスをありがとう!!!(*´︶`*) 冬花ちゃん聞いたよ
7 : E531K2023年3月15日 ID: 1635965473891438603
みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 男女の友情は存在すると思います… ● ホロライブの推しはぁれですか ● 世界平和を叶えるにはどうすれば… ● ホロライブの推しは誰ですか?私… 質問箱 匿名質問募集中
8 : おぉん2023年3月14日 ID: 1635690353763450882
暗記必須なのダルすぎる ホロライブの譜面が平和すぎるだけか?
9 : りんごっち🍎2023年3月14日 ID: 1635597255205089280
ミリしらホロライブ面白かった!小学生の子が考えたやつ超平和で和んだ
10 : VIBE POTTER𓃟(ՇƷƕ╰ꂹ╯ՇƷ)𒁂ረሁረል𒁂5G血尿デススパイラル待機中ニキ2023年3月13日 ID: 1635415433577918466
人々への感謝、尊敬の意...私の根源たる精神に基づく活動がランキングされたようです。 「次回予告映像」として具現化致しました。 基本理念:世界平和 ご覧いただければ幸いです。 ホロライブ hololive 潤羽るしあ 国葬 自民…

-ホロライブ切り抜きたつやん
-, , ,