はさみちゃん(Hasami Ch.)

とあるホロメンに秘密のプレゼントを仕掛ける!全くバレない可能性を期待するまつりちゃんw【夏色まつり/マイクラ/ホロライブ切り抜き】

1 : 紅玉撫子@箱推し(特🔶🤖🌸🐻🦋🏮👻♪̊̈‧͙)、新人VTuber2023年5月9日 ID: 1655905059916619776
…何だか、ホロメンに対するえーちゃんポジ?という考えが頭をよぎったのですが…なにか違うような気もしました…w 私も、とある子の後ろ盾っぽい感じのこと…してなくもないので。 誰なのか…は、敢えて教えません。知っても察しても、心に留めて頂けると嬉しかったり。
2 : CHIN2023年5月9日 ID: 1655752052730118144
きょうはとあるホロメンたちと 収録でしたとてもたのしかったです、、! つかれたあ〜〜〜〜꜀( ꜆-ࡇ-)꜆
3 : なろー/奈浪小路循環🥟🎪 ☃♌🌂❤️‍🩹🧸🌙2023年5月8日 ID: 1655571102855229441
※とあるホロメンがクリスマスチキンの配信をするところ配信できず、その次の年にチキン冷めちゃったと言われる事件
4 : 🍙クンジン(灰)☄️🍃🌽👾🥐🌲⚒️🥀etc…2023年5月8日 ID: 1655518615591079937
胸がでかいと清楚じゃないって??? じゃあとあるホロメンは清楚だって??なるほどね(ごめん🙏) ジッパースペース
5 : 人畜無害のコカトリス 🏴‍☠🔥️🛸💜2023年5月7日 ID: 1655236042394583042
とあるホロメンと愛車911 turbo
6 : cecilGX@ポケモン2023年5月7日 ID: 1655045902963441664
総勢9名のホロメンによる、とても平和な交流が行われたホロライブ新マイクラサーバーのとある一日【ホロライブ切り抜き】 より
7 : 緒化羊子🐏2023年4月9日 ID: 1645049418771738624
作成中の動画で とあるホロメンさんが歌枠で歌っていた ETERNAL BLAZEの一部を 使わせていただきたいって想定してたのですが。 昨日のわためのメン限の流れで規約を確認したところ オリ曲じゃないとNGぽいので別の何かにします。 昨日の配信見ててよかった。 ときのそら 角巻わため
8 : ツバっサ2023年4月8日 ID: 1644849953930620928
そうだよね~ 本当は谷郷(たにごう)って読むのにとあるホロメンに谷郷(やごう)って読み間違えられたのにそれを怒らずにむしろツイッターの名前でそれを採用してたからねぇ~
9 : 生ナース2023年4月8日 ID: 1644842480750436355
みたいなとある人たちをモチーフにした効果をもつカードを使った遊牧王5Cp 遊戯王ベースにするかちゃんとルール考えるか…… ゲーム作るならホロライブドンジャラ的なのとか、ホロメンになって登録者とか獲得していくボドゲも作ってみたいのよねー 基本となるルールは考えてるけど
10 : ゆず/yuzu@FAN BOX更新中2023年4月8日 ID: 1644828856887693312
おはようございます😃☀何故かとあるホロメンと二郎ラーメンを車内で食べる夢を見ました…(自分もラーメンバーってこと?)

-はさみちゃん(Hasami Ch.)
-,