はさみちゃん(Hasami Ch.)

数日で都市開発が進む新ホロ鯖に驚き各地の観光を楽しむししろんw【獅白ぼたん/桃鈴ねね/兎田ぺこら/マイクラ/ホロライブ切り抜き】

1 : monocat2023年4月19日 ID: 1648550278562566144
この会社は本社は都内だが、営業所が全国の主要都市にあるために、地方にも社員がいた。 俺はアンケートに対して「都内で開発業務を行いたい」と回答した。 ところが数日後、上司が俺にこう発した。 「みなかくん、茨城に行く気はないか?」
2 : どうする月見@ガタケお疲れ様でした2023年3月24日 ID: 1639254503219404800
本日はMBSラジオ「福島のぶひろの、金曜でいいんじゃない?」にて、「天王寺七坂」をご紹介しました。豊臣大坂城下町建設を画期とした上町台地の開発、さらに近世三都に共通した都市近郊の斜面遊興地化をテーマに。ここ数日はTV→ラジオ→ラジオのハイペースです…
3 : 梅林秀行2023年3月24日 ID: 1639193881731567616
本日はMBSラジオ「福島のぶひろの、金曜でいいんじゃない?」にて、「天王寺七坂」をご紹介しました。豊臣大坂城下町建設を画期とした上町台地の開発、さらに近世三都に共通した都市近郊の斜面遊興地化をテーマに。ここ数日はTV→ラジオ→ラジオのハイペースです。ご清聴ありがとうございました!
4 : カゲ虎@入院20日目2023年2月20日 ID: 1627499485596368896
ロマンスカーカフェから見るこの景色もあと数日。 (新宿駅西口都市開発の為、2月25日で閉店)
5 : はさみちゃん✂ホロライブ2023年1月26日 ID: 1618724867842646018
数日で都市開発が進む新ホロ鯖に驚き各地の観光を楽しむししろんw 獅白ぼたん 桃鈴ねね 兎田ぺこら マイクラ ホロライブ切り抜き より

-はさみちゃん(Hasami Ch.)
-, , ,