切り抜きすぎて

スパチャの一部を募金する星川サラ

【切り抜きすぎて】chの切り抜き動画
1 : 山手らの🦖☀️「風のゆくえ」歌ってみた!!2023年4月19日 ID: 1648656274639421442
スパチャのデータをまとめてる場所が 詳細のデータにすると一部のスパチャが表示されない バグ?が発生して、全員分読み上げられなかったから 明日以降の配信でその人が来てくれたタイミングで お礼させてね!!!!!!!!!!!!! ごめん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2 : 二穂👠⛓️2023年4月19日 ID: 1648618243479977984
おはよー!今日は長丁場なので配信はお休みです🫠💤お留守番よろしくね👠💋 そして昨日の配信のスパチャ読みの一部グルってしまったところがやっぱりアーカイブでは残っておらず😢ですが全部読ませて頂いております🙏💦お礼が届いてなくて私も悲しい・…
3 : 小太郎2023年4月19日 ID: 1648485684980903940
雑談枠だったせいか一部のリスナーの方々のコメ&スパチャ芸が冴え渡ってた どうしたらあんなキレのあるコメが出来るのか 羨ましすぎる スパチャでの掛け合い面白かった 親方シリーズ復活しないかなぁ そして終盤、4曲のおつきみリサイタル 最後を歌でシメる、都さんらしい配信だった おつきみびより
4 : たか@びりー2023年4月18日 ID: 1648370601894248448
トワ様がV最に対する一部のコメントで嫌な気持ちになってたのを知って凄く悲しくなった 無理して欲しいわけじゃなくトワ様には笑顔でいて欲しいから、いつも笑顔をもらってるかわりに眷属がトワ様が笑顔でいられるようにしてあげなきゃって思って、応援してる人はいるよって伝えたくなってスパチャした
5 : 妖怪たいき/ ハイスピードアークバースト【覚醒】2023年4月18日 ID: 1648303730025193473
一部のいおりすのスパチャ 『愛を叫ぶ一つの手段(?)』 颯崎スペース
6 : るぅ2023年3月20日 ID: 1637811543487176710
2ヶ月おめでとう! あかちゃんに出会ってから毎日赤ちゃんを見てて生活の一部になってるよ。 グッズとか買うためにバイトも始めた!給料入ったらスパチャもしたいなぁ。 あかりさーち
7 : 刹那@野良2023年3月20日 ID: 1637804440945315841
ありがとう。たった5ドルでもチリツモで東谷さんの逃亡資金の一部に活用させて貰いますw 次回はもっと高額スパチャ、ヨロシクね💸 逮捕状請求の国際手配犯に対してのスパチャの意味とは
8 : 🎌masun2023年3月20日 ID: 1637692110009954304
ソシャゲって一部の(依存症の)廃課金や、スパチャと広告収入でペイできるyoutuber、Vtuberがいれば成り立つ。月数万課金程度のライトユーザーの意見は全無視よ。サイゲだもの ゲームウマ娘
9 : ひょろり2023年3月19日 ID: 1637564979607130112
Vtuberに節操のないバカ共は配信でのコメントもスパチャもツイッターへの反応も取り敢えず半年ROMってろ。なんにせよ、Vtuberという文化が出来上がって広がっていったのは個人的に嬉しい。しかし、一部のファン層が頭悪すぎる。Vtuberに優しい世界になってほしいね(´∀` )
10 : S S2023年3月19日 ID: 1637316801456656384
以上を計算すると、6100円のスパチャが最大で78%程度引かれ、1300円程度しか配信者に届かなくなってしまいます。 この条件を満たす配信者はごく一部ですが、企業としてはスパチャを増やすよりも、自社サイトでの販売といったことで利益率を上げていくことが大切になります。

-切り抜きすぎて
-,