切り抜きすぎて

まさか大先輩が配信を見てるとは微塵も思ってない戌神ころね#vtuber #切り抜き

【切り抜きすぎて】chの切り抜き動画
1 : なつ☁️🐈‍⬛2023年5月2日 ID: 1653264387870961664
生放送おつかれさまでした🌼🧡 まさかマリオのモノマネみれると思わなかったけど映画観たのかな☺️ 総括もJr.と関わること増えたもんね、ジャニーズの大貴先輩感じてかっこいい☺️
2 : komasa 아포 방포💜JK밤🐕‍🦺JMVJNRMJHSG ˙८ ˙💜2023年5月1日 ID: 1653165100017254400
傘下っていうだけで大先輩を引っ張り出して利用するのか。ギッチリ線引してほしいな 日本人メンバーがいるから慰問?応援は難しいだろうけどもし行ったら炎上に巻き込まれそうで不安。まさか行かせないよね。止めるよねハイブ。
3 : 首刎兎2023年5月1日 ID: 1653036290991091712
待ってください………ッ!!?!!! まさか…そんな…ッ!!!!! 私以外に健大さんもねんどろいどカスタムされてるなんて…
4 : リヒト2023年5月1日 ID: 1653012852347928578
待ってください………ッ!!?!!! まさか…そんな…ッ!!!!! 私以外に健大さんもねんどろいどカスタムされてるなんてビックリしました!!すっごく嬉しいです…💕😭💕 しかも全て手作りでここまで完成させる器用さと愛情をひしひしと感じました…!こんなに愛を込めてくださる犬飼先輩も幸せだと思います!
5 : とちぎ_ハル2023年5月1日 ID: 1652985601157906432
流経の大大大先輩方。 関東リーグでまさか見れるとは、、、 流経柏 流経
6 : やし@リベ大生/パンダ/ブランドせどら〜2023年5月1日 ID: 1652909503204171777
2022リベ大フェスから1年! まさか1年後には出店する側にいるとは思ってもなかった^ ^(笑) 副業も先ゆく先輩に聞きまくって学長の宿題をクリアするまでに✨ 自分の成長を褒めてあげます!!!(笑) リベ大生と繋がりたい リベ大 ブランドせどり サイドFIRE
7 : あまなつ💚🍊@わこつ次回Live5/3新宿ヘッドパワー2023年5月1日 ID: 1652909480731107330
こやっちさん!昨日もありがとうございました🍊まさかこやっちさんが秋葉原の大先輩だったなんて🙇‍♀️🙇‍♀️これからもいろいろ教えてください笑
8 : 🌺古波津.辰希/Kohatsu.Tatsuki🌺🌺ハイサイおじさん🌺2023年5月1日 ID: 1652908919382233088
流経の大大大先輩方。 関東リーグでまさか見れるとは、、、 流経柏 流経
9 : マルス1332023年4月29日 ID: 1652295467282358273
秋広のプロ入り第1号がデカかった。 岡本が四球で出て次に中田という場面でなんとなく予感はしていたがまさか……ねぇ…… 秋広は5月3日のヤクルト戦、背番号55の大先輩である松井秀喜の前でいい活躍ができればいいんだが……
10 : エミ*🪐🚀🐟🎹👑🌿2023年4月28日 ID: 1651976470997377024
まさか丸ちゃんじゃなくて丸子ちゃんだったとは! (コメント欄でネタバレしてちょっとなえた) 7 MEN 侍【ジャニーズの大先輩がサプライズ登場!?】ムチャブリ乱入💦

-切り抜きすぎて
-,