切り抜きすぎて

APEXで味方に「がんばれー」と送ってイライラさせる星川サラ

【切り抜きすぎて】chの切り抜き動画
1 : ꒰ঌ はーちゃん ໒꒱2023年5月4日 ID: 1654184484063924241
たやのばろ闇〜〜〜こえ〜〜 いくらイライラしてても味方の士気が下がる言い方はチームゲーでアウトでしょ、、ソロ偉いのに闇悲しいねがんばれ
2 : yurichika NCC連合(バイト)2023年5月4日 ID: 1654153091783049216
新ACT!!味方の為にがんばれ♪コメントくださいな♪
3 : ばあちゃん2023年5月4日 ID: 1654150314826555394
れいわがんばれ! 庶民の味方れいわ! わずかな稼ぎのなかから れいわに寄付します! 真の野党は共産れいわ社民だけ
4 : 松田元太応援隊💙🐯🇯🇵2023年5月4日 ID: 1654132921996046337
松田元太私服1位おめでとう💙👑✨️ かっこよすぎた! 生放送、笑顔が見れてよかった☺️ 誰でも失敗はするからこれからもがんばろうね! 何があっても元太の味方だよ‼️ これからも元太らしくがんばれーーーー🎌
5 : さつまいも2023年5月4日 ID: 1654123923112599554
全部味方のせいにしちゃいましょ(&039;ω&039;)(&039;ω&039;) がんばれ〜\( &039;ω&039;)/
6 : ume🐣2y0m+5y🐥2023年5月4日 ID: 1654076046650789891
小学生のときがいじめとか仲間外れとか1番ひどかったな。小5は先生いじめたり学級崩壊気味だった💭3分の2は別の中学校区の予定だったから早く中学生になりたかったw 合わない子とは離れたほうがいいし、親に相談できて号泣できて味方になってくれる環境ってだけでこの子はよかったと思う。がんばれ😭
7 : スピカ2023年5月3日 ID: 1653909924261539842
大谷くんがんばれ🔥 怪我なく思うように投げれますように🙏🏼 野球の神様も味方お願いします🙏🏼
8 : mona2023年5月3日 ID: 1653895179915657218
なんやアイツ。分家の男?腹立つなー。 でも綾さまの味方がたくさんいて良かった。為人を知ってるからだよね。おばあちゃんの出る幕もなかったな。綾さまがんばれ〜 らんまん
9 : 海ノ紫苑☃️🍃2023年5月3日 ID: 1653794858426073088
どの試合でもそうだけど「みかたがんばれ!」とか「みかたキルとれよ!」系の味方に対して命令してるみたいな名前のやつ8割戦犯
10 : たな2023年5月3日 ID: 1653788248383307776
きっと大丈夫!! ステキな志しを持ってるmocoさんなら 天は味方をしてくれます😊 がんばれーー

-切り抜きすぎて
-,