にじさんじの集い

【にじさんじ】思わず地声が出てしまった地声バレの瞬間10選

1 : やまだるい2023年4月19日 ID: 1648634219453898753
緑仙はやく寝ろ 来週のゲストびよーーーんず⁉️めっちゃ楽しみ〜〜〜🎶にじさんじカバーの話とか聞きたい🫶わ〜〜い🫶また来週楽しみにがんばる〜〜🫶
2 : じに2023年4月17日 ID: 1647992587784171522
【APEX】顔 合 わ せ【不破湊/nqrse/だるまいずごっど/にじさんじ】 より 21:00~ 本日はこちら やらせて頂きます
3 : モモまい2023年4月14日 ID: 1646695021704523780
銀魂垢でもにじさんじ流れてくるからついうっかりrtいいねしてしまう 普通にべにずわrtしてた
4 : RYU@名前の後ろが迷子の民🐶2023年4月12日 ID: 1646033178568830977
にじさんじのB級バラエティーの将棋回、やしきずゲストだから何気にみたけどイラスト部の無駄使い良かったわよ。 新しいサムネ楽しみにしてます (_ _) にじバラ仮好きな回
5 : OWL2023年4月11日 ID: 1645823350198116352
【にじさんじジャンケンコラボ編】ガチのカードゲーマー参加でくろのわ大ピンチ!? くろなん より デッキに組み込むカードに葛葉がふわっちとエクス選んでて、やしきずが社長を選んでるのにニッコリしちまった
6 : うにりんご👓2023年4月10日 ID: 1645428907972386816
実はにじさんじ知ったきっかけが紅ずわだったんですよね……
7 : ゆゆたろ2023年3月18日 ID: 1637099176323604481
ぷわ「カスタムでくずはでるまで食い続けるわ(にじさんじマンチョコ)」 ずは「やったあ〜」
8 : えいち - eihigh2023年3月17日 ID: 1636870119598198785
活動を続けていくうちに不安のようなものを抱いていた緑仙【にじさんじ/にじさんじ切り抜き/緑仙/緑仙切り抜き/社築/社築切り抜き/やしきず】 えーめっちゃわかるぅ
9 : トオル🐑2023年3月17日 ID: 1636633523225501696
ワロウタ 【スプラトゥーン3】ちいかわの驚きの一人称について話すチャイカとやしきず【社築/花畑チャイカ/フレン/戌亥とこ/にじさんじ/切り抜き】 より
10 : さいと一🔥2023年3月17日 ID: 1636568996597342215
この切り抜き見て初回配信見に行ったらアズマとゆずが同時に応援してて感情になったわ 4年前、やしきずの音ゲー初配信を見てニヤニヤだった緑仙【社築/にじさんじ/切り抜き】 より

-にじさんじの集い
-