Vtuber切り抜き-茶マフ

マジで完成度の高すぎるノエルデラックスが現れた話をする団長【ホロライブ切り抜き/白銀ノエル】

1 : 通りすがりのP2023年4月20日 ID: 1648908310039625728
リュウガの本体完成! いやマジで完成度高すぎて真骨彫レベルよこれ
2 : asyminor2023年4月20日 ID: 1648901397663084545
日常の音に楽器感を感じてしまうフリークの人は結構いると思うんですが、ポーランドのエンジニアPaweł Zadrożniakの作ったフロッピーディスクとかのPC用品の駆動音だけで音楽奏でる装置はマジで完成度が高くて、逆に楽器としか思えなくなってる。 htt…
3 : メンテ2023年4月20日 ID: 1648898162541883394
マジくだらなすぎるけど完成度高すぎるな。
4 : チョコ@Feria Estrela2023年4月20日 ID: 1648896891634192384
レイヤーさんってマジすごいよね 同じ人間とは思えないくらいすごい。 完成度とか色々
5 : シンくろくろっぺ2023年4月20日 ID: 1648894320911749120
ってか、1000円そこいらのタコメーターに完成度求める人はやはり居るのかな? 交流12v電撃マジか笑笑
6 : ぴるびか🜸Zeromus2023年4月20日 ID: 1648882349810266115
すこちーさん宅、マジでろくろフレンズ(創作民や世界観好きたち)からも大好評で 凄まじい完成度の仕事をしてくださったのを、見れば見るほど語れば語るほどに感じる スゴいんすこの家は……ホントに……
7 : いろはす2023年4月19日 ID: 1648832779638157312
アサシンプライドOP完成度すごく高くて マジで力入れてんのが伝わる
8 : 𝑸𝒊𝒏2023年4月19日 ID: 1648823580753526790
ウィッグの完成度から全身のバランスからまさに🦊✌️って感じでマジで生きてらっしゃる😭💓
9 : ーーー(上から見た3文字)2023年4月19日 ID: 1648748337749966848
結目ユイちゃんのこのツイート完成度高くてマジでソシャゲのキャンペーンかと思うww
10 : エレイシア2023年4月19日 ID: 1648737827260358656
めちゃくちゃ凄い!!!マジで可愛すぎます!完成度高すぎて本物だってなっちゃうww

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, ,