Vtuber切り抜き-茶マフ

マリン船長と一緒に漕いでいたスワンボートを途中から漕いでなかった件について誤解があったと語る不知火フレア【宝鐘マリン/白銀ノエル/お姉さん組/ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 壁おやぶんP2023年5月16日 ID: 1658275155884359681
【業務連絡】マリンの海賊スキレットは船長側から優しく開けましょう。
2 : ぱし2023年5月16日 ID: 1658274788773859328
やっぱりプライベートでも平常運転なマリン船長とういママ。 マリンのお宝 どろういんぐ
3 : takenokochan2023年5月16日 ID: 1658274747661295616
figmaマリン船長が届くまでに 海賊船制作進捗→船の左ケツ出来た!
4 : 船長が高校の頃好きだった女×船長で限界化するコステロ🏴‍☠️🍷2023年5月16日 ID: 1658274450586959874
ホロクッキング第1陣(13回引き)の 結果 マリン船長(スキレット) ちょこ先生(カトラリー*2、アクスタ、 コースター) ししろん(マグカバー、ランチョンマット) あくたん(ランチョンマット) みこち(アクスタ) スバルちゃん(アクスタ) おまるん(アクスタ*2) シオンちゃん(ミニマスコット) 計13回
5 : うほドラ🦍2023年5月16日 ID: 1658274231572889601
マリン船長と迷ってあくたんにしました
6 : Rarudo2023年5月16日 ID: 1658274191966355458
マリン船長が他のホロメンになったら...⑥ マリンのお宝 絵フブキ みおーん絵
7 : きゅう2023年5月16日 ID: 1658274178968223744
ええやで😌 ・・・シオンちゃんのコーヒーサーバーとマリン船長のスキレット当たらなかったら許さないけどボソッ
8 : 眼鏡ピーマン🔥🌲🥀2023年5月16日 ID: 1658273803485728768
思わずツッコんだアクスタマスコット話を共有させて下さいw 4つ購入。わため→ポルカ→フブちゃんと来たので「フレアちゃん来てバカタレサーカスの流れ!?」4つ目マリン船長!! いや、来んのかーーい!!しかもオチ担当が船長なのもまたw 1つ追加で寂しがり屋のフレアちゃんもGET☆ ホロローソン
9 : ポンポン2023年5月16日 ID: 1658273516222021634
曲にあわせて頭と体をフリフリするマリン船長かわいすぎ!!!!!
10 : 梅太郎@2026年FIREを目指す2023年5月16日 ID: 1658273090990637057
ノエル団長だ!行かねば!と思って詳細みたら、違った。でも、三期生のマリン船長とフレアさんはいるのか。クリアファイル狙いかな〜♪( ´▽`)

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, , , ,