pict-紫色愛(手書き切り抜き)

#shorts それは流石に笑っちゃう

1 : ゆーしん2023年4月21日 ID: 1649242588027977730
流石にそれは嘘。 パック勝負なら運絡んでくるし、ボックスでそれをいうなら3万でこれ買い取ってくれよ😭
2 : うめ@着物練習中⚽️2023年4月21日 ID: 1649242479542288385
>流石にそれはちょっと…………
3 : 2023年4月21日 ID: 1649242312122449920
今月お金使いすぎた自覚はあったけど請求額見て「流石にそれは嘘!」て声出た 嘘じゃなかった
4 : ☺︎2023年4月21日 ID: 1649242266677178368
今関係ない故人の名前を並べあげたツイートも、それにいいね推してる1.2万人(現在)の人間も、なんでもMBTIに絡めてバズろうとするのも(元々バズらせたいが基本なスタンスなの知ってるけど流石に今は違う)倫理観終わってて無理です
5 : usagi2023年4月21日 ID: 1649242212465774595
週3で会い甘やかされ、今日もあちらは同業の先輩と呑むからusagiも来てよと。(それは流石に行かないよと返事した) 可愛い。昨夜私を身体の上に乗せて腹筋や仕事したり朝のスーツの組み合わせコーデは私に選んでと頼んできたり、出社の道で見かけたビルは何処が建ててどこに売っただの、なんか楽しい。
6 : あばぁ2023年4月21日 ID: 1649241817714692096
流石と言うべきか、簡単に対処できるウィルスだったらしく特に被害は無かったらしい。 「ただ、それでAiがな」 「一人で行動してた遊作に怒ってる、と」  遊作へ延々と怒り続けるAiに視線を向ける。鬱陶しいという表情で聞き流す遊作と、それに怒るAiのやり取りに尊は苦笑した。
7 : ぷてらのどん2023年4月21日 ID: 1649240804819623936
4才がダンゴムシを洗車機で洗いたいと言っているのだが流石にそれは……
8 : トユ2023年4月21日 ID: 1649240345346183168
では一旦自分だけの回答に留めて「⭕⭕さんは?」は聞かないのはどうでしょう? そしたら流石に何かしら触れると思うのですが。 それがきて回答してからの「⭕⭕さんは?」は如何でしょうか?
9 : 永井武洋@11号2023年4月21日 ID: 1649240331471429632
所詮、脱AIは理想論で誰もAIを手放したくはないだろう。 まあそれはもう仕方ないとしても「中韓の猿真似」をするのは流石に意味不明だぞ。 だいたい最新の研究とか言うのを見るとただの中韓の模倣じゃん。 正確にはAI→中韓→日本という流れだけど。 AIのない時代ならまだしも、なぜ中韓をパクるのか?
10 : に か ☺︎ 25w🫐2023年4月21日 ID: 1649240162998824960
ホントはモーニングサーブだけ乗っけて それだけでいいやってなってたけど 旦那に「え、やば…」って言われたwww 流石に彩り足しましたが 自分食べるものに基本3分以上費やして お弁当作りたくない女😚✌️

-pict-紫色愛(手書き切り抜き)
-