En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳

EN組のみんなと大阪旅行に行ってクロニーの意外な一面に気づいたキアラ【ホロライブEN切り抜き/小鳥遊キアラ/オーロ・クロニー/日本語翻訳】

1 : のん2023年4月21日 ID: 1649393909020372993
夏に同期と大阪旅行行くけどLINEグループの名前変えて🐙つけたらみんな文章の後に🐙つけててかわいい
2 : MaroPoco2023年4月21日 ID: 1649361117565837312
退院も迫っていい気分が一気に台無し。 入院前に、GWは大阪京都旅行で、USJに行く予定立てていて、流石に無理だと思い、確かにみんな行ってきてもいいよ。と言った。 その時はうーん考えるという返事だったけど、その後何の反応もなく、キャンセルしたのかな?申し訳ないなと思っていた。
3 : さくうみ2023年4月21日 ID: 1649262254976823297
prismさん✨こんなドキドキする旅行はもう味わえないでしょう😅思いがけなく一人旅もさせてもらえて。 娘が3日間みんなと一緒に私の助けなしで乗り越えてくれたことが本当に嬉しいです🥹ただ次はもう少し心に余裕のある大阪旅行したいですね😂
4 : なぁな🐈‍⬛🐾2023年4月20日 ID: 1649192256786792448
おはなな ·͜· ✩.*˚ 昨日は早くから 荒野インできる予定だったのに 寝落ちしちゃってました(꒪⌓꒪) Dioのみんなと遊びたかった🥲 明日から1泊2日で大阪旅行✌🏻️⸝⸝⸝ 治療がんばってるご褒美にって 女友達とで行けるから楽しみすぎる️🩵 今日もがんばっていこ🤟🏻
5 : ひい2023年4月20日 ID: 1649182952029573122
( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚おはよ🌱☀️ 4/21 金曜日☀️ 本当は予報では 旅行の3日間は☔️予報だったが! めちゃくちゃ晴れた☀️.° 昨日は真夏日🌞🌴🌺✨だった🥵 今日は大阪最終日🏯🗼 もっくんも💕 少しずつ良くなってるので♡ めちゃくちゃ楽しんで 帰りたいと思います💕 みんなも 笑顔の良き1日を🍀*゜
6 : かぷ2023年4月20日 ID: 1649056485685735432
東京いちお全日いる予定なのでみんな会おうねー大阪で会った子たちもあおねー😍😍😍😍実は大阪と東京の間に沖縄旅行を挟みまして今日帰宅したのでみんなにお土産お配りおばさんになります、もらってください、よろしくお願いしますᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡみんなで彗星ポーズしようねー❣️
7 : ココア@4/21まで旅行2023年4月20日 ID: 1649043301163728896
新婚旅行最終日の晩御飯も本当に美味しかった(*^^*) 何で九州の方ってみんな温かいの?? 初対面だけどみんなと友達になれて本当に楽しかった! 明日はゆっくりと大阪に帰ります🚗³₃
8 : 紬-つむぎ-01082023年4月20日 ID: 1649019025312354306
ゆきゆきさん、こんばんは🌃 私も大阪までは新幹線なので 旅行気分です🚄 どうにか当選することを願います。 みんなで当たるといいなぁ😭 当選したら自分のペースで、 楽しめたらと思います。 まずは当選祈願ですね🙏
9 : Я!cky2023年4月20日 ID: 1648991325516345346
死神をモデレーターに 任命!!! 被告人は 前日の会見で 「私以外の女 コメント禁止にしちゃお」 などと供述しておりました!! 次は大阪旅行中か 旅行後かな〜 みんなまた後ほど 笑
10 : にゃあや2023年4月20日 ID: 1648914473468710913
2016年にお母さんと大阪旅行でUSJ行った時の写真なんだけどさ この頃も めちゃくちゃ病気 酷かったんだけど お母さんが色んな所に連れてってくれたんだよね(;_;) 本当に感謝してる そんな私も今や大阪で彼氏とふたり暮らし いつも気にかけてくれるお母さんをはじめ家族のみんな ありがとう 愛してる

-En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳
-, , ,