En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳

最悪のタイミングでロベルの配信に現れるベーちゃん【ホロライブEN切り抜き/ハコス・ベールズ/夕刻ロベル/日本語翻訳】#vtuber #切り抜き

1 : ココ2023年5月17日 ID: 1658699626072113152
これ、逆にコピーして学校中に犯人探してます!こんな事されました!とやれば犯人自爆、最悪やめてくれるかもです!! ちなみに学生時代やられて、大学推薦決まったタイミングでやって、相手の大学水洗取り消しにしてやりました
2 : モ鎌足2023年5月17日 ID: 1658699138526240769
そうだと思いたいけどタイミング最悪すぎて怖い
3 : 犬井作2023年5月17日 ID: 1658698862712991744
『AIとSF』、見本が届いたのでコメダで拾い読み中。「SF史上最悪のタイミング」で企画されたアンソロジーだけど、「いま出さなかったらSFがすたる」タイミングでもあるので、みんな陳腐化と戦ってるみたい。読んだ範囲ではハズレ無し。 …
4 : KAO2023年5月17日 ID: 1658698248775954438
印鑑証明が他人のものだったなんて最悪。印鑑証明が必要になるタイミングって人生における大事な局面よ?国の発行する証明書が信じられないなんて国のシステムとしてダメダメだろう。
5 : あいびぃ2023年5月17日 ID: 1658698117531967488
ヴェェ今月来ないと思ってハピ使い切ってしもた 最悪のタイミングで来ちゃった……
6 : るい2023年5月17日 ID: 1658692026182012933
!!!!!!! おいおいなぜこのタイミングなんだ... 9月とかにやってくれたら余裕で行けたけど6月は無理だぁぁぁ!! もうほんとに最悪だけどビジュは最高!!!!行けるよって方は死ぬ気でチケット取ってください私の分まで
7 : んぱんぱ@コロナ差別に断固反対2023年5月17日 ID: 1658691562753363968
思い出してみれば、バーチャロンで言えばマーズを出すタイミングも最悪だったな。作品傾向と従来の需要を考えるとフォースが移植可能になった時代で出したほうが余計な遺恨を残さずに済んだかも。 開発と営業が上手くリンクしていないと思われる。
8 : 寂聴2023年5月17日 ID: 1658691158959341568
去年からずーっと楽しみにしてたのに、匂いも味覚もないんじゃ全く楽しめないじゃん・・・こんなんで行きたくない😭😭😭 タイミング最悪過ぎる😭😭😭😭😭悲しい😭😭😭😭😭
9 : 素麺食べる?2023年5月17日 ID: 1658691099391823873
あのアダムだけど 家残せたらマジ始龍でアタッカーやったあと家とカノーネでガンナー対面も見れる キルタイム遅いと援護来て最悪両方生き残る ガード貼ったタイミングでカノーネ振られたら始龍の転倒が消えてカノーネで返されて死ぬ可能性がある 味方の援護に行けない可能性ある
10 : ますだのおとなり。2023年5月17日 ID: 1658691044870066178
聞いてよぉー。 今日友達と遊んで音楽取りに行こうと 思ってたのに、まさかの熱が39.1。 まじでありえない。タイミングよね🥲 最悪。でもね、うれしいことがあったの。 病院行って、待ってたらさくらガールの オルゴールver.が流れてちょっとだけ テンション上がった☺️ NEWSLIVETOUR2022音楽

-En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳
-, ,