En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳

新しく実装されたファウナの「袖なし衣装」に釣られて秒速でやってくるわため【ホロライブEN切り抜き/セレス・ファウナ/角巻わため/日本語翻訳】

1 : 🐹ももち🦍2023年4月21日 ID: 1649286191047663618
もしくなヤルダバオト必殺実装時のOG青枠
2 : シラヌイ=クロム(ぬいぬい)@バーチャルPW(◇)🦑爻@ふらいとちきん所属2023年4月13日 ID: 1646375384638967811
那由多の淵より、おっはよーございまーす ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ ) 今日はエイプリルフールの力をかりてこの姿ででてきました 本格実装はまだ先ですが今日はこちらで活動していくのでよっろしくおねがいしまーす それではキョーもイー日にしていきましょー…
3 : ゆう(もはや姿がほぼ見えない色アクジキング) チヲハウハネちゃんを愛す者2023年4月12日 ID: 1646105904977428481
ほうほう、駅員くたかちゃん実装ですか そうですか 流石にそろそろ貯めとかないとココロウィンドウが不安状態のまま変わらなくなるのでスルー安定です() このドローはハゲしく重いぜ…だが!俺は(ryしても良いけど、現在の勝率は0%です()

-En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳
-, , ,