En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳

覚えた日本語を披露したつもりが結果的にカツアゲになってしまうクロニー【ホロライブEN切り抜き/オーロ・クロニー/日本語翻訳】#vtuber #切り抜き

1 : 🧸♡ あめ2023年5月9日 ID: 1655901183121428480
なんか舞台みたいな会場にとぅば来るから見に行こって、みりん先生とれめたんと(もう1人覚えてない)4人でめちゃくちゃ良い席取って見に行って、近くでえたなり期のビジュのぼむぎゅ見てたらなんとスペシャルMCがジェで「おっぱ⁉️」ってデケェ声出てMCなのにジェが自分の宣伝を日本語で話し出して
2 : ぼ虹の狂犬2023年5月7日 ID: 1655085354549149699
日本語まちげえたから訂正
3 : 上杉英会話教室2023年5月5日 ID: 1654479249020002307
生活言語と学習言語を区別することが大事。 7歳から日本の小学校に通いつつ、毎日、親から与えらえた英語の読み書き課題があった。 会話力ではなく、思考力を育った。 「日本語英語のバイリンガル!」ではなく、「...しかも日本語・英語のバイリンガルじゃん!」の評価が多くの扉を開いてくれた。
4 : S*2023年5月5日 ID: 1654458128761774080
えたのーるさん!こんばんは! フォローしてくれてありがとうございます! 日本語は下手なのであんまり喋らないですが、ハートボタンは遠慮なく押しちゃうよ!よろしくお願いします~
5 : nodoka 2023年5月3日 ID: 1653850215873642496
流行りのネタに乗っかっただけでネタと気付かないとか、情報収集能力皆無と日本語が出来なさすぎだろ。情けない。まあ嗤えたけど
6 : S2023年3月12日 ID: 1634857085946187776
「書物はかぎりなく大切に扱え」という幸田露伴的な刷り込み?が、日本語上装本には抜き難く働いちまいますね苦笑 昨日邦訳で読み了えた『ガリヴァー旅行記』では、書き込みを躊躇したばかりにノートを20ページ以上書く羽目になり…
7 : 自閉船2023年3月12日 ID: 1634854331567718400
「書物はかぎりなく大切に扱え」という幸田露伴的な刷り込み?が、日本語上装本には抜き難く働いちまいますね苦笑 昨日邦訳で読み了えた『ガリヴァー旅行記』では、書き込みを躊躇したばかりにノートを20ページ以上書く羽目になり大変苦労しました笑
8 : 秋華さん。(Syuka)2023年3月4日 ID: 1632031754776371200
えたあああああなああああある!! これはもう、映画いきましょう。 日本語がわかる映画なんて最高じゃないですか(酔っ払い最高
9 : yuchan2023年3月4日 ID: 1632017261946097664
自分の経験ではないということ、限りなく詐欺😱🙀🔥 LINEからダウンロードしたPDFには著作権うんぬんを謳っていますがインスタに使っている写真はフリー素材なんですかね? 留学生からえた知識? 留学生は日本に興味を持って来てますから片言ぐらいの日本語は話せますから通じるのはある意味当たり前。
10 : 南🇦🇺必要以上にマッチョな医学博士2023年3月4日 ID: 1631955694562988036
何か日本語でキツメノヤエバ?って人間が鬼退治する映画見に行ったけど、猿ぐつわ咥えた八重歯の女の子が可愛かったのと、必殺技出す時に何とかのKokyu!って叫ぶの格好よくて面白かったから知らない人は見に行くと良いよ。まぁ流行に敏感な俺から言わせて貰うとこれは漫画出せば間違いなく売れるね。

-En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳
-, ,