憩いのひととき

Twitterのサブ垢で船長がセンシティブ扱いされていて驚くみこち【ホロライブ/切り抜き/VTuber/ さくらみこ / 宝鐘マリン 】

【憩いのひととき】chの切り抜き動画
1 : kai @ カンカン行くために勤務表に謀略を・・・2023年4月21日 ID: 1649413204668284934
先日の撮影データを現像してたら、アシスタントで来てくれたレイヤーさんが私のサブカメラで撮影した写真もあったんやが・・・ なんで俺を撮ってんねんwww船長撮りなさいよ!しかも、後ろ姿の帽子だけて🤣 現像しながら爆笑してしもたwww
2 : ネテス2023年4月21日 ID: 1649410763436482561
マリン船長のセカンドワールドのPVの完成度が高過ぎて名作臭を感じてしまった…黒歴史なのに(&039;ω&039;) 時々のゲーム外カットインとかサブタイとかまさにテイルズw
3 : ゆう2023年4月21日 ID: 1649354697541816321
ポケカラにマリン船長の曲入った!!サブ垢でセリフとかなしだけどフル投稿するかもしれん!
4 : 船長が高校の頃好きだった女×船長で限界化するコステロ🏴‍☠️🍷2023年4月20日 ID: 1649043706702606345
今日船長配信しないみたいだし、 モンハンやってる姫様見ながら 私もサブレやるかね。
5 : まこ🌸雑多垢2023年4月20日 ID: 1649040429172805635
緋色組、純黒でも黒サブでも、それぞれの役割がきちんとあっての連携プレーが本当いいよね🥰 ナナリちゃん3船長好きなら、ワノ国編はめちゃめちゃ見応えあると思うからお楽しみに😉💖
6 : ひなありりゅう@一味🏴‍☠️2023年4月20日 ID: 1648977164904325130
最近日常ツイが増えてきてるから、メイン垢をサブ垢として運用して、このアカウントのマリン船長ガチ恋垢としての純度をもうちょっと高めようかな…
7 : クリスティーナ@誰かのサブ2023年4月19日 ID: 1648554311335518210
私の使ってるこの[宇宙戦艦ヤマトの船長]ってなんか勘違いされそうな称号だよな… サブは[フラクシナスの航海士]だけど()
8 : いかりゃくたろう2023年4月18日 ID: 1648398266185428992
日常ツイとかいらないから永遠に自分が普段どんなもの観てるのかわかるようないいねbotのマリン船長のサブ垢があってもいいと思うの
9 : あろえ🏴‍☠️🦋2023年4月18日 ID: 1648298236778795015
拙者ホロメンのサブ垢すこすこ侍故、船長のサブ垢を所望する
10 : しお🏴‍☠️2023年4月17日 ID: 1648078361825247232
船長のサブ垢案、それいい!って思ったけど自制できたのえらら🫳

-憩いのひととき
-, , ,