P_ンゴch.【周央サンゴ切り抜きch.】

スペイン村でバズり過ぎて変なイメージが広がってしまう周央サンゴ【えま★おうがすと/にじさんじ/切り抜き】

1 : みチャ2023年4月22日 ID: 1649826122408902656
Twitterで流れてくるバズってる動画でスペイン語聞くとなんか嬉しくなっちゃうね
2 : とっしー姫2023年4月20日 ID: 1648860236739133440
あと、 鳥羽水族館は日本で唯一のジュゴンがいます~ スペイン村はVチューバーとコラボしてバズってるらしいです~
3 : ばんちゃん2023年4月19日 ID: 1648815890652360704
なっちゃんおはよー♪急遽!メーテレで志摩市のことが紹介されてたから見てるよ♪志摩の絶景とか鼻でリコーダー吹く子とかきんこ芋🍠とか登れる灯台とかやってる♪スペイン村は、、、出てないけども(笑)志摩市がバズってるみたい♪
4 : かのと(生物)2023年4月19日 ID: 1648626342609702913
ユニバに行ったことでスペイン村行きたい欲が爆発するのどういうことなんですかねぇ 我周防サンゴのオタクでもなんでもないから、バズったの見て乗っかって脳を焼かれただけなんだよまじでなんなんだよ
5 : けいちゃん👅🌰🥔🦊2023年4月17日 ID: 1647944699137884160
トイストーリー3かなんかでバズが壊れてスペイン語話したの覚えてる?🤣 あそこ面白くて好き💕
6 : kakutei2023年4月17日 ID: 1647904907746492419
以前スペイン語圏のBUCK-TICKファンの間で左の画像がバズってて、どういう意味かなと思ったらこういうことらしいです🤣 メキシコの焼きトウモロコシはチーズやマヨネーズ、レモン、チリパウダーで味つけてその辺の屋台で売ってるおやつだそうで🤤 (先程の…
7 : しあわせくまさん2023年4月16日 ID: 1647522602293006337
スペイン村でバズり過ぎて変なイメージが広がってしまう周央サンゴ【えま★おうがすと/にじさんじ/切り抜き】 はやく大統領になってこの国を救ってくれ~😭このニュースのときにアメリカとウクの大統領と並んで写ってる画像を見たことあるからさ、もういけるでしょ
8 : ゆうき2023年4月16日 ID: 1647470698447921152
サンゴちゃんさんはスペイン村の切り抜き?動画がバズった時に見たのでちょっとだけ存じ上げております。公式コラボも凄かったようですね!凄いね!!チュロスが食べたくなりました。
9 : ちー🐰👓🐭ザ・ワン最高✨✨4/1行ったよ2023年4月16日 ID: 1647462039072428032
バンドでの新投稿、、、! この曲をやろう!とメンバーに言われた時少し笑いました、、、 この曲TikTokで鬼バズってましたが、、、 みんな知ってた!? 歌詞はまさかのスペイン語だよ?!🤣 初めて聞いた時自分の耳を疑った せっかくだし通訳も書…
10 : かずき2023年4月16日 ID: 1647417569488572416
そうだったんですね😳✨ 実は元三重県人なのです☺️スペイン村推しになったのは去年ンゴちゃんの動画がバズって、ン年ぶりに2回め訪問したからなのですが、三重県に人が来てくれることが嬉しくて、つい反応してしまいました😅

-P_ンゴch.【周央サンゴ切り抜きch.】
-,