P_ンゴch.【周央サンゴ切り抜きch.】

これから登山する娘に辛辣は言葉をかける周央家のお母さンゴとお父さンゴ【周央サンゴ/にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 7renton🍊🍿🍋 🃞♣︎K2023年5月18日 ID: 1659046370383364097
あなたの頭の気づきレベルは何番? コメント欄に番号と理由をお書き下さい 何番だっていいんです 「これから全て一緒に勉強していこうという向上心」 があれば思考停止ではないので 私もまだまだ「真実の情報という山の案内所」の受付に座って 登山口で家族や…
2 : かっち_フットバ14駅552023年5月18日 ID: 1659040140977930241
何度も繰り返しますけど もし城山に登られる方は登山に適した服装で! 半袖→× サンダルや革靴など→× 初級レベルみたいですけど、登山は登山です。ゴツゴツした岩場や急斜面もあるそうなので。 あとこれからの時期はものすごい汗をかくそうなのでタオルや替えの下着、飲料水もあれば。
3 : 鹿島沙佳江2023年5月18日 ID: 1659039841873727488
山をやらない人は、知らないし分からないかもしれませんが意外と山屋の人達って登山靴とかトレランシューズをキレイにしてます こまめに洗ったりしてるから朝の電車でこれから登るだろう人を見ると靴キレイ✨
4 : くろ~ば~2023年5月18日 ID: 1659035431831478277
じゃこれから登山してるときアザラシすこすこ丸さんとお呼びします☺️
5 : そうま👜@旅・雑記ブログ2023年5月18日 ID: 1659033867402252288
娘の電子ピアノ、帰省、沖縄旅行、登山旅行…これから起こるイベントの散財について、ボーナスブーストをあてにしてましたが、5月の支払いに含まれてしまったもよう。 心を燃やせ!🔥🔥🔥 お金を飛ばせ!💸💸💸 とりあえず諸口座からキャッシュを集めねば…足りるかな😇😇😇
6 : 南欧2023年4月18日 ID: 1648149366673403905
うお!?結構評判のいい山岳用テントが11000円!? めっちゃ安いな。いや俺はもう持ってるから買わないけど…これから登山でテント泊チャレンジする人には激推ししたい。
7 : 銀の硬貨2023年4月18日 ID: 1648133371921575937
雨は見てる分には好きな天気なんですよね👀✨ これからは登山用の雨具とか着て雨の中を散策するのもありかもしれません✌️
8 : toshio242023年4月18日 ID: 1648123890038882304
みなさんおはようございます(❁´ω`❁) 今日はこれから登山❗️❗️❗️ パワースポットで大開運して来れたら良いな(❁´◡`❁)🌟✨🙌 これ大好きなやつ💕💕💕
9 : 2023年4月18日 ID: 1648122820147412993
これから東京駅行くのにペットボトル12本買うの狂気の沙汰w でも帰りに寄っても絶対ないし、登山が趣味の母の娘だから大丈夫👌🏻
10 : ウルフハウス | JackWolfskin専門店2023年4月17日 ID: 1648095862982332416
ウルフハウスの新たなオリジナルグッズ作製開始。 これからサンプルを作ったり、完成までにはもう少し時間がかかりそうですが頑張って開発を進めていきます! ウルフハウス ジャックウルフスキン アウトドア キャンプ 登山 犬 狼

-P_ンゴch.【周央サンゴ切り抜きch.】
-, ,