おだのぶ

絶対バズる企画&ホームレス時代でも法を犯さなかった理由【息根とめる/切り抜き】

【おだのぶ】chの切り抜き動画
1 : さーちゃむ2023年4月25日 ID: 1650912097730179073
\本日ソロTikTok更新!!!/ 本日19:00!!! ソロTikTokを更新♻️ コメント・いいね・セーブ・シェアで バズりやすくなるから 絶対反応してね!? 🔽ソロTikTokはこちらから! …
2 : 🐳トシアキ2023年4月25日 ID: 1650910556503826432
TikTok毎日投稿はじめました!私の毎日投稿とは週3です!常識ぶち壊してけ!2日に1回は確定です絶対バズったるご協力お願い致します🥺
3 : karari-seiten2023年4月25日 ID: 1650888753291100160
何処に行くにもスタッフが付いて、取って来て貰ったタイアップの為に曲書いたら簡単にバズって、直ぐに武道館でワンマンやれて・・・みたいなバンドより、16年全く売れずに続けてる自分の方が絶対格好良い。って思いながら生きてるわ。こちとら全部独りでや…
4 : ミ💧2023年4月25日 ID: 1650886052209627142
そしてほんとにピンクモリよんべ本田くんに見えるんだが!?体型も何もかも似すぎでは??😹😹❤️ 本田くんへ 絶対絶対Shoongチャレンジして下さい。センター分けタンクトップでお願いします。確実にバズります。
5 : 秋間雫2023年4月25日 ID: 1650885298090557444
イ「あの保育士だか企画員だかよく分からん身分のお嬢さんと、服飾技師のお嬢ちゃんが『絶対大バズりする』と息巻いていた企画だ。張り切れよ」海「はなから拒否権ない感じだなこれ」西「……」海「先輩は妙に大人しいですね」イ「こいつは保育士女に弱みを握られている」海「また"やった"のか……」
6 : ぬちゃん🐶2023年4月25日 ID: 1650885297423679489
お疲れ様ですー(T T) 両方みたよー今日何したんだよシリーズ笑バズって欲しいめっちゃ笑った笑笑 セーラー服にあってたよ〜笑( •︠-•︡)公式の方は以下にあつゆきくんの筋肉があるのかわからされた動画でした😹 スカートすーすーしなかった?みんな初めて履くとすーすーする!って絶対いうの笑笑
7 : ツイ廃REX2023年4月25日 ID: 1650879213816414208
バズるまで続ければ絶対にバズります‼️ 応援してます🌸
8 : 杞憂2023年4月25日 ID: 1650876861512298501
みんなで万バズさせようぜタグを使ったビートボクサーが出てきたら絶対に詳細ページ開いた上でいいね、、リプライしますヮ
9 : S.HIDEKI⚽7️⃣2023年4月25日 ID: 1650870705419067395
「TikTok何撮ったらいいの?」って言って困ってる姿を撮って投稿すれば絶対バズる!
10 : genpachi2023年3月26日 ID: 1639992437279182853
バズでクッキ〜缶いいな…となり、絶対に手に入らない激ウマクッキ〜を眺めて「さらにいいな…」となる遊びをした 完全予約制、紹介制、かつ現在紹介休止中の㍾のレシピのクッキ〜 仏焼菓子は隙間なく詰められているほど美しいという美学を聞いた 吹き寄せ感もあ…

-おだのぶ
-