にじさんじ切り抜き

【まとめ】カスタム中2人にずっと心理テストやクイズを出し続ける叶www【叶/兎咲ミミ/神成きゅぴ/ぶいすぽ/にじさんじ切り抜き】

1 : もーりぃ🌷ぶりあな2023年4月25日 ID: 1650977634048937984
おはようございます☁️ 昨日のフォトナ 初めてINしたのは20時20分頃 ずっと🎮触ってなかった😅 ぽこちゃん🌵の合同カスタムが始まるまで 🐈さんと練習でBOT島へ🏃‍♂️🏃🏼 時間が来てロビーに集合して4人で参加 貴重なお時間頂いて感謝✨ カスタムはレベルが高くて早々に観戦側に🤭 皆でワイワイできて🙆‍♀️
2 : Ageha2023年4月25日 ID: 1650919429214175233
今日はサバイバーしかしてないや( &039;ω&039;) まぁおかげでランクグレードも銀に上がったし良きかな( ◜ω◝ ) なんかずっと米粒貰ってた気がするなぁ😁 サバだとまったり出来ていいね👍 でもやっぱ、ランクでもカスタムでもない別なゲームモードもなんか欲しいなぁと思っちゃうね🥺
3 : ぴいだよ2023年4月25日 ID: 1650908226110779393
最後にむかいさんカスタムで マッチした方ずっとかわせさんのモノマネしててずっと笑っちゃってたwwwwwwwwwww楽しかったwwwww イヤキッツイwwwwwww
4 : eye2023年4月25日 ID: 1650907783632650240
このSLANGのパッチをパーカーに使うか、ついに革ジャンにつけるか迷ってる。 1番上のパッチはずっとパーカーにつけてたんだけど、寿命がきたので外した! 何カスタムしようかな。 パッチ スラング SLANG SCHC サッポロシティハードコア クラスト
5 : かななぱいん🍍2023年4月25日 ID: 1650895688312696832
LITカスタム🍍 相方わーしゃんのせいで← ずっとコモドドラゴンになったため途中辛くなりましたww マッチした方々、 うるさくて大変だったと思いますが みんな優しくてとっても楽しかったです( *´艸)💕 いーっぱい笑ったな🍍 わーしゃんありがとう🥰 LITカスタム
6 : Espérance@アイコン販売中2023年4月25日 ID: 1650884340644188161
カスタムで優鬼28を募集したら、すぐにたくさんのメンバーが集まってくれた! 占い師をリクエストしたら、5人くらい応えてくれて。 楽しい時間だった。 VCでずっと一人でしゃべってた。
7 : まめふぉい🪄︎︎💘2023年4月25日 ID: 1650883232534253568
カスタムしたペンなのでQRコードのっけときます!!白で書いても黒に発色するペンなので、ちょっと線の色変えたい時グリッピングとか不透明度ロックかけて変えないといけないのだけめんどくさいです🥺私はずっとこれで下書きしてます!!
8 : ら い む2023年4月25日 ID: 1650882314967334912
お初のかなゆきさんめんこさんとえぺ!! スクショはないけど、、 ガチ楽しかったwww ずっとわろてたwww しかもウィングマン当たりまくりで楽しかった〜!! 激ローまでしてやれない それがウィングマン✨ 2日ぶりの割にはよかったと思うwww カスタム優勝者にはめっちゃ褒める特典あるのでぜひ←
9 : 泰羅2023年4月25日 ID: 1650881088158572545
噛むなよ神田 にじばろカスタムチーム顔合わせお疲れ様でした! 今日顔合わせなのにピックも噛み合ってるしめちゃ報告多くてずっと楽しく見ていました~リコンの位置は前大会で一気に詰め込んだのが奇跡的だと思いますので本番までにゆっくり思い出して下さい、そして喉は本当にくれぐれもお大事に!
10 : つばき2023年4月25日 ID: 1650863801879887873
やっべ これずっと我慢してて忘れたけどまた欲しくなってきた!!! 前にラジコンに携帯乗っけてBluetoothのイヤホンでコメント聞いて配信してみんな喜ぶと思ったら  酔うわ のクレームしかなかったけど こいつならもっと速いし爽快感あるんじゃね? しかもこれ カスタム できるみたい  おわり

-にじさんじ切り抜き
-, ,