おだのぶ

Twitch視聴者は優しいYouTube民は●●してくる【おだのぶ切り抜き】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


【おだのぶ】chの切り抜き動画
1 : ビギディン(仮)2023年4月14日 ID: 1646666338654617602
いつもツイート楽しく拝見しております🙇 今回の動画ですが、「朝から何を見せられているんだ……」と視聴者を困惑させつつも、最後は「猫かわいい😻」という晴れ晴れしい気分で終わらせる構成がさすがだと思いました😆 Twitter初心者なので失礼なコメントをしてしまっていたらすみません(←おい‼️笑)
2 : エルコン2023年4月13日 ID: 1646447769484427264
「だが、情熱はある」1話を観た。 実在する人物を演じる演者さんはムズカしいかもしれないけど、ちゃんと特徴を掴んでいて素晴らしいと思う👏🏻 個人的には戸塚純貴さんが演じる春日俊彰が好き😍 あとW森本シン太郎に瞬時に気づいた視聴者はどのくらいいるのだろう…?
3 : イナゾウ中佐(strange Fake)2023年4月12日 ID: 1646014408529956864
玉川徹氏にまた暴走の兆候?「ある官僚が言ってた」根拠不明な政府批判に視聴者から苦言 **平常運転じゃん? 電通はアウトだけど、政府批判じゃ降板にならないじゃん? どこに凶々しい圧力と解釈変更があるのかと😅 笑うしかないよ💦 http…
4 : Boiboi2023年4月11日 ID: 1645702468033191936
2話視聴完了 ミリィニーナ初登場 カイン可愛いし2人守るところはカッコいいお尻ぺんぺんかわいい 尊い 来週から婚約者となるメインヒロイン出るから楽しみ👍 3話が待ちどうしい 主人公最強 転生貴族の異世界冒険録
5 : mkyhth9156162023年3月15日 ID: 1636063541622087680
赤ナスから拝見してます。鬼役もお疲れ様でした!まるで現実のことのように視聴者を引き込む素晴しい演技にいつも感動してました!ありがとうございました🙇
6 : 匿名DVさけるチーズバトルロイヤルティー天娥ママキャンディズすけべっちょんはちみつきんかんのど飴ちん2023年3月15日 ID: 1635994253531963392
はじめまdしいrts 【視聴者参加型】ケモノたちの集い【gartic phone】 より
7 : アルトリウス2023年3月15日 ID: 1635892109751496704
TV番組で正義の味方を観てたらレギュラーで高橋洋一出とるけどめっちゃ解りづらい説明ばかりしておそらく視聴者は理解できずに聴くのうっとーしいと思ってるよ。
8 : 凛🐰ウサギ2023年3月14日 ID: 1635735052733800448
百田尚樹チャンネルの視聴者って、「常軌を逸した人生の敗残者」か、百田大センセイが「どんな🐎🦌🐎🦌しい“ワシの勘”を垂れ流しているのか」をチェックしているかのいずれかでしょう。🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️ 私は“…
9 : YOSHI WELLER2023年3月14日 ID: 1635611662530273280
百田尚樹チャンネルの視聴者って、「常軌を逸した人生の敗残者」か、百田大センセイが「どんな🐎🦌🐎🦌しい“ワシの勘”を垂れ流しているのか」をチェックしているかのいずれかでしょう。🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️ 私は“後者の立場”で、またに少しだけ見ていますが…。😎😎😎
10 : 生樹根敬之 【動画ch:おぎねっと <参政党のツボ> 公開中】2023年3月13日 ID: 1635186866587856897
父親の 森永卓郎 さんは、とてもパヨパヨしい人で、息子の 森永康平 さんも同じような人に視聴者から見られがちなんですが、三回ぐらい出演放送を聞いてもらうとようやく、ああ、違う人格なんだと理解されるという事が多い、という話題でした。 闇鍋ジャーナル

-おだのぶ
-,