ホロライブ面白シーン

【ホロライブ切り抜き/ときのそら】ぺこらカエルトラップ見学中にまさかの事態がそらちゃんを襲う!?

1 : Kureha ♌2023年4月26日 ID: 1651157329608572930
ときのそら モデル:ホロライブ公式様 © 2019 cover corp. soraArt ホロライブMMD
2 : サブカルショップ GAMEショコラ REゼロ、ホロライブいろいろ入荷中2023年4月25日 ID: 1650734026221846530
ときのそらちゃんの13人の円卓の騎士の話好き 【ホロライブ】下積み時代にとんでもない苦労をしていたホロメン9選 より
3 : 🍁Canker Worm2023年4月24日 ID: 1650586939496488960
ホロライブ 先週に「ホロライブ」の0期生の一人「AZKi」さんが完成できたので、以前に完成した「ときのそら」さん、「ロボ子さん」、「さくらみこ」さん、「星街すいせい」さん、ときのそらの友人の「友人A(えーちゃん)」さんを並べてみました!🎵 こうして…
4 : ハルレイ@オリジナル&既存 紙粘土キャラクター作者2023年4月24日 ID: 1650460354777067520
ホロライブ 先週に「ホロライブ」の0期生の一人「AZKi」さんが完成できたので、以前に完成した「ときのそら」さん、「ロボ子さん」、「さくらみこ」さん、「星街すいせい」さん、ときのそらの友人の「友人A(えーちゃん)」さんを並べてみました!🎵 こうして並べてみると凄く嬉しい達成感があります🎵
5 : 詩葉.2023年4月23日 ID: 1650286552034201600
ときのそら1回で出た笑笑おかゆ欲しいな フォロバ100 ホロライブ 繋がりたい ときのそら
6 : メープル2023年3月27日 ID: 1640200903029587970
「一番くじ ホロライブ vol.2」全ラインナップ公開!ラストワンは「ときのそら」「白上フブキ」など総勢10名の描きおこしブックレット(インサイド) Yahooニュース
7 : Vtuberを雑に紹介するbotさん2023年3月25日 ID: 1639704512993583104
ときのそら ホロライブの最初期のメンバー。10人に聞いたら12人がアイドルだと答えそうな程アイドルしている。いいトコのお嬢さんの雰囲気。器用。 時折出る常識外れな言動、かわいくもあり怖くもあったり。 最近ツッコミ力も上がってきて魅力が増している。
8 : ほろこれ2023年3月25日 ID: 1639540719642894336
ときのそらと熱く語り合った天音かなた【天音かなたホロライブ切り抜き】 より
9 : みやの@ゲームデザイナー2023年3月25日 ID: 1639464449055809536
ホロライブ観てて、まあ色々なことあったけど、それでもがんばってる子はがんばってるし、なによりも「ホロライブオリジン」である「ときのそら」ちゃんをメンバーたちが慕ってるのがすごく良いなと思うんよね。 「がんばってる女の子を応援したいおじさん」としては、推し甲斐のあるハコだなと思う。

-ホロライブ面白シーン
-,