P_ノエルを方舟っ!

「イライラしてるんだよ!」ノエちゃんが初めてリスナーに八つ当たりした結果w【白銀ノエル/ホロライブ切り抜き】

1 : 泡沫2023年4月26日 ID: 1651183390597746690
フォーク2つにスライダー ストライク取れてないボールで カウント作ろう作ろうとしてるんだよ! 裏かくこと優先で! さっきからずっとイライラしてる ストレートで一球でもファールなり カウント取れてれば楽なのに ホンマ。。。 大城卓三…
2 : らりるれろ2023年4月26日 ID: 1651177276766322688
おいムトウ。俺の120万円も早くしろよ。 声が大きい人間にはさっさの出金して、こっちは2ヶ月以上待たされてイライラしてるんだわ。 俺も担当部署に伝えとけよ。
3 : hrm20XX(。・ω・。)<弱点は気温差だよ!🍥2023年4月26日 ID: 1651169678184828935
とりあえず ああ、今自分はイライラしてるんだな と認めるしかねーんだよな そんなことでイライラするなんて!と他人にも自分の中の自分に言われるのも腹が立つでな
4 : 深夜ちゃん🌛🛀ピル飲め2023年4月26日 ID: 1651157210821705730
30分後に私返信してるんだけどその間訂正とかなくて、初めは純粋に何の話してるんだろう?って思ったけどさ、やっぱりどう考えても誤爆だよね😭😭😭誤爆するとか客管理雑すぎて死ぬ😇😇😇普通にイライラしてきた、もう絶対無視する。これくらいでキレる私心狭いかな
5 : なおっちbot2023年4月26日 ID: 1651149122106462209
意地で始めるんだよ。 イライラしてるんだけどぴったんこカンカン。 で、話を切ると
6 : めりみ 通知が来ない13.14a!2023年4月26日 ID: 1651109906567802881
次に弾きたくて待ってる人がイライラしてた時は面白くて見ちゃった。なんのバトルしてるんだよっていう
7 : ᙏ̤̫͚♡2023年4月26日 ID: 1651074653287489536
こんな取引ばっかりしてイライラしたくねぇよ.... せなは取引してないのになんでいつもイライラしてるんだよォ.... www
8 : イケメンでゴリラなオタク2023年4月26日 ID: 1651068802350878723
何イライラしてるんだーい 無理しないで欲しいんだよ〜😭
もうすぐ両親がこっちに来るからその準備でちょくちょく電話してるんだけど、電話中私が赤ちゃん抱っこする度にあーあ抱っこグセがつくよ!って言ってきてイライラ😩まだ生後2ヶ月で何言ってるん?!
10 : まふ🦖 @Noelnaeru ⛄️2023年4月26日 ID: 1651032573244764160
ないよね( ˙-˙ )っ🔪ハ? なんなら1試合分返金させるし イライラしてるんだよずっと きもすぎな

-P_ノエルを方舟っ!
-, ,