P_ノエルを方舟っ!

「どうなってんだよ!?」公式イベントでまさかの誤表記があったノエちゃんw【白銀ノエル/ホロライブ切り抜き】

1 : フクスル2023年4月26日 ID: 1651182746897903618
大好きなシーンだ!!可愛い!!😂💕普通は拒否するよな……変な顔しつつ受け入れちゃうんだよ青木くんは公式だぞこれどうなってんだありがとう
2 : 卵パン治郎2023年4月25日 ID: 1650768743843397632
これがほぼ地元の自衛隊駐屯地の公式キャラクターかよ.......教えはどうなってんだ教えは.......
3 : 煙草2023年4月24日 ID: 1650616946776510466
何…??(10周年記念展の事後通販届いた人) 『俺にはミカがいる』ってなんだよ(n回目)それはメンヘラ彼女だけが言っていいセリフ…いやそうだったね、優ちゃんはミカちゃんの彼女だもんね。 こいつら太中をも凌ぐ公式カプだろどうなってんだよ…
4 : サスケ君2023年4月23日 ID: 1650138680353497093
またバグ見つかりだした!公式どうなってんだよ!!
5 : ボニーボニー 花崎天神2023年4月23日 ID: 1650138029980516354
またバグ見つかりだした!公式どうなってんだよ!!
6 : カニ2023年4月23日 ID: 1650123563012325377
公式の情緒どうなってんだよ
7 : マリ方好きの一般人@🍤2023年4月23日 ID: 1650122876962627585
ソフトバンクといいオリックスといい過去の公式ってどうなってんだよ() ロッテって公式がなんか掘り返されたことあったっけ
8 : amery2023年4月23日 ID: 1649993555971276800
ラグ過ぎだろw APEX公式大会がこれとかどうなってんだよw
9 : カランコロン2023年4月22日 ID: 1649888905502806016
🦌〇くんの寝癖可愛すぎて好き。ヤマアラシを公式で見れたの幸せ。 ただお前マジで髪どうなってんだよ。
10 : 鈴宮2023年4月22日 ID: 1649759664039694337
公式で美人とかイケメン扱いなのって千野三兄妹と雷太くんぐらいですよね‥‥‥ どうなってんだあの世界‥‥‥

-P_ノエルを方舟っ!
-, ,