ホロライブすこ

【3/27】ホロライブの昨日の見所まとめてみました【大神ミオ・雪花ラミィ・桃鈴ねね・宝鐘マリン・天音かなた・猫又おかゆ・夏色まつり・夜空メル・ラプラス・風真いろは・兎田ぺこら/ホロライブ切り抜き】

【ホロライブすこ】chの切り抜き動画
1 : 都華咲だ!2023年4月27日 ID: 1651601529785421827
あ、、、ありのまま出勤途中に 起こった事を話すぜ、、、 昨日ラストワンまで私が引いて 終わったはずのホロライブのクジが 今日同じコンビニに寄ってみたら 誰にも引かれてない状態で まるまる1ロット復活してた ホロライブの片鱗を味わったぜ、…
2 : 刹那(みーぱぱ)2023年4月27日 ID: 1651600813536718849
昨日はありがとうございました! 名刺いただけて嬉しかったです☺️ 昨日はホロライブ沼ってしまいましたが、本日はとうふさんのプレイを思い出して2手でリベンジできました👍
3 : おとちくん V好き2023年4月27日 ID: 1651579093610287110
ホロライブ神田明神整理券抽選応募し忘れたーから事後で買いますやっちゃった 昨日までやったわ😭 早めに欲しかったのに3日当たればホロックスのスイパラコラボ行くからアトレ秋葉も行って買いたかったけど諦めます 3日はにじのグッズもあるからそっち行こう(*^^*)
4 : WD ゆうだち🐏踊るわためいと2023年4月27日 ID: 1651575297450598402
【角巻わため】  昨日の配信は 睡眠導入にもピッタリ?! 癒しリズムゲームの わためちゃん。 わためぇのお声と相乗効果がありそうな 雰囲気のゲームでしたね🐏 皆様も是非ご視聴を🐏 ホロライブ ドドドライブ https:…
5 : うまたにえん🧪 謳歌2023年4月27日 ID: 1651573552599150597
同じく昨日届いた ホロライブ公式グッズどす アクリルフィギュアとクリアファイル ホロライブ
6 : あしか @鼓動土曜昼→セカイシンフォ→ミクシンフォ→マジカルミライ金曜昼夜!2023年4月27日 ID: 1651568505173712896
昨日のホロライブくじでお金使いすぎた……ヒトカラ行くお金まで使ってしまった𓂃 💸 行くって言ったのにどしよかな……
7 : DusTail ‐ダストテイル‐ ☄2023年4月27日 ID: 1651563918169604096
昨日の 『ここに天下の星街おるのに   なんでこんなに沼っとるん!??』 ってみこちの叫び本当に好きwwwww 切り抜き元⇒  【PICO PARK】  不知火建設 で遊ぶぞー!🔥🎪🌸☄⚔  【不知火フレア/ホロライブ】  
8 : ものあい2023年4月27日 ID: 1651548989786030080
昨日、夜コンビニで残ってたから3つ買ったら奇跡的に出たけどどう飾ろう… ホロライブ1番くじ ホロライブ
9 : あっきー'ٮ'४⚓2023年4月27日 ID: 1651543259758592000
昨日に続き、今日も同じ店の同じ部屋で開店の11時~20時までカラオケでライブ鑑賞✨ 2日間で計18時間ライブ観賞を楽しんだ✌️ 湊あくあ ホロライブ JOYSOUND
10 : 大丸·ド·素人2023年3月28日 ID: 1640712479092404224
ホロライブ ホロライブウエハース2 昨日開けて無かったから10個開けた 10個目にスバルちゃんが来て嬉しかった……😭

-ホロライブすこ
-, , , , , , , , , ,