ホロライブ切り抜き速報

反抗期を乗り越えデレ期になったあくたんを見て、娘らしくなってきたと育児報告する宝鐘マリン【ホロライブ切り抜き】

1 : ぱんださん2023年4月26日 ID: 1651319050746875904
でも大倶利伽羅という個体はあんな感じじゃない? ウチのも99.1%のツンに0.1%のデレ (やれと言われて渋々やるところ)だと思ってるよ😌 推しながら怖いと思った事もある。 なんなら肥前くんみたいに反抗期の方が接しやすいかなって。 でも!!!!!!!お手紙!! そして極になってからの(文字数)
2 : Hige562023年4月26日 ID: 1651132779479056384
でしょう?? 先週までの二週間位、反抗期みたいに寄ってこなかったんですが、昨日は腕枕したりと、デレ期間中です🙆(寒いだけ) あっ!こんてん子さん!😸🌞
3 : りりお2023年4月25日 ID: 1650874335106834433
ツンデレがデフォだけど対兼さんにはツンデレ強め、対清光ほぼ悪態しかつかない(反抗期)、対三日月超素直、デレる…と分かりやすく態度が違う… 通りすがりの人の年収の話に普通にのっかって結構リアルな数字出してJK怖……ておもわれそうw
4 : ひまり🧀2023年4月25日 ID: 1650706697084899331
さちちゃーーん!ありがとーー😘 絶賛反抗期の長女。ツンツンしながらもデレる所が可愛い😍 さちちゃんからのお祝いメッセージも長女に伝えるね😘ありがとう🥰
5 : ぱぴこ2023年4月23日 ID: 1650125628027604999
ばぶ期➡️反抗期➡️ばぶ期➡️デレ期突入👏🏻💖💖 大好きだよー😘 ⬅️こんなん反則じゃん(’◕ ̯◕`)♡
6 : 名無し❄️2023年4月23日 ID: 1650074089867067392
私の中の⚡️❄️の❄️は幼少期に反抗期を終えて成人後めっちゃデレでエロなんだよ。(??????)
7 : すもも2023年4月21日 ID: 1649425808371462144
数時間前に届いた四男ちゃのチャット、めちゃくちゃ反抗期の子がたま〜に見せるデレみを感じれてとてもかわいかった…生まれたてほやほやな頃はぶっきらぼうな言い方なのかわいいね、四男ちゃ…
8 : どや2023年4月21日 ID: 1649263050518839298
爺2人いたらややこしさ増すのよ まひにかのぴできることはないから諦めて付き合うことに賭けて💕💕 まひ食べてたご飯吹き出しちゃうよ!⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ 反抗期を心配してたのにまさかのデレ期に困惑しちゃう日々が続くのサイコ〜!!😭💕ありがとうありがとう…
9 : いんじゃ!2023年4月20日 ID: 1649024740311568384
最近この子口悪いんです 多分反抗期いわゆるツンデレなんで そろそろこの子僕にデレ始めます
10 : 猫月(目指せフォローワー1000人!)2023年4月19日 ID: 1648515166722756608
そうなんやで! 家族と認識が最大級のデレなんやで.*・゚(*º∀º*).゚・*. 多分僕の厨二病が収まらんように 妹の反抗期も収まっとらんだけやからな✨

-ホロライブ切り抜き速報
-,