ホロライブ切り抜き速報

Ver3.0で更にリアルにヘラり出してキメられる様になった白上フブキ【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : うちP@74.5kg110days-11kg2023年5月7日 ID: 1655178943341948933
しかしまあ、ちょっとまえまでメンがヘラっては漠然と死んでしまいたいとか思ってたけど、いざ行く末をリアルに考えるようになると、いよいよ怖くなって全力で生きようとするんだなあ。一つ成長したかな。死が怖いというか、チャンスを逃したまま終わるのが怖い。
2 : パプリカ2023年5月7日 ID: 1655171005474832384
MMOはブスも比較的チヤホヤされるから、許されると思ってここぞとばかりに甘えてヘラるんだろうな。リアルではブスがヘラってても基本は誰も相手にしないから表に出て来ない。でもそれを相手にする仕事もある
3 : Tim🤔2023年5月7日 ID: 1655161984848109568
昔やってたゲームの固定で、途中でヘラって抜けるって言い出した女の子に「抜けてもいいけどもらった装備分ゲーム内マネーで傭兵雇ったときと同じだけ払ってね」って話して支払って抜けたあと 取り巻きの男から「恐喝だからリアルで訴えてやる!!」ってめっちゃ意気込んだスカイプ来たの思い出したわ
4 : かんたか@2023年5月7日 ID: 1655155405620940800
エアリアル取り上げられたスレッタが他のガンダムに乗ってパーメット3くらいでオエッッてなって「私エアリアルが無いとなんも出来ないんだ……」ってヘラる展開あるかなぁ。。
5 : (V)o¥o(V)@スリザリンと化したバルタン2023年5月7日 ID: 1655131014988169218
(V)o¥o(V)スレッタここからメンがヘラってエアリアル求める暴走マシーンとかにならねぇかなぁ・・・
6 : あかさん。\ 🍓 /2023年5月7日 ID: 1655098039881842689
3の次は1が実は好きな私がうんうんしてる。笑 メンのヘラすぎるけど、リアルな感じして私は結構好き。笑 3かわいいよ〜😌💗お嫁さんにしたい
7 : (ᐡ´- ·̫-)💤2023年5月7日 ID: 1655009185858486272
リアルは新年度やらで変化もあるし、第5もモチベや学生杯やら悩み時そうだし、したら1番癒して欲しいとこがそんなだと死ぬわな 男にヘラってる時のあねむみたいだもん😂ダイエットにはもってこいなんだけどねー
8 : 最中🛸👽2023年5月6日 ID: 1654864900932669441
前前回のフェスはリアルにバイトが多くて時間あまり取れんかった 前回のフェス一瞬ごはんで抜けたすきにトリオで一緒に行ってたうちの2人が他の子とパーティー組んでそこで100倍引いて勝利しててガン萎えヘラり病み散らかし地蔵になった(自語り乙w)
9 : にゃたろー2023年5月6日 ID: 1654842270565425153
リアル忙しすぎてかなりヘラり気味だったけどぷゎクンの配信見てちょっとメンタル回復した!! 忙しいのまだまだ続くけど頑張れるとこまで頑張る💪
10 : ハニ将棋!(ウォーズ初段/詰めチャレ新六段!)(別名:あの2マス)(前:三度一致マン)2023年5月6日 ID: 1654640392451805184
おいおいw 君のヘラり具合では、俺には敵わんぞいw(謎マウント) 人に引かれるほどメンタル弱いからw リアルで初段になれないのは多分俺も。 ウォーズよりリアルの方がめちゃくちゃ強い。

-ホロライブ切り抜き速報
-, ,