P_宝鐘マリン切り抜き

コラボの度にわためを発情させているマリン船長【宝鐘マリン/角巻わため/ホロライブ切り抜き】 #vtuber #切り抜き #clip

【宝鐘マリン切り抜きch】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : ▶︎ ホロファミ【配信告知&切り抜き】2023年5月15日 ID: 1658246622080532480
【Old Man&039;s Journey】おじいちゃんの記憶を一緒に巡ろう【角巻わため/ホロライブ4期生】 角巻わため ドドドライブ ホロライブ hololive Vtuber YouTube 生配信 ゲーム実況 雑談 コラボ 告知 歌 グッズ 【JST】 🗓2023.5.16 ⏰22:00〜(予定)
2 : どっこいしょ2023年5月15日 ID: 1658054984297222145
私は🥷くんのこと全然わからんため(別に🤝のことはわからんが……)、🥷と🤝のゲームの好みとかは合わなそうとこれまた偏見を抱いているが、この2人が何かでコラボしたら嬉しいな〜と思っちまうわね ポタクだからよ
3 : キャラメル2023年5月15日 ID: 1658008667168571393
1日1ツイート〈5日目〉 今日学校帰りにローソンでホロライブのコラボの事前告知の店内放送を聞くために友達と20分くらい待ってきた聞いてきた感想は数十秒の中で一生懸命喋ってたフブちゃんが可愛かったわ。 1日1ツイート ホロライブ ホロライブローソン ローソン
4 : まいく@A JAPANESE ONEPIECE FAN2023年5月15日 ID: 1657914596563496961
そういうアンチとか 目に見えてる形でコメントやチャットも来るだろうに ちゃんと矢面に立って応援してくれる人のために配信を続けて、 こういったコラボ企画まで主導で面白いコンテンツを届けてくれるのはありがたいし、それこそもっちー先生の器量よね… 自分、絶対Youtuberとか無理だわ笑笑
5 : よーたん🐏🐻💿️2023年5月14日 ID: 1657850789090705408
私はホロライブ見始めてまだ4ヶ月未満の新米ホロリスです 最初は誰も推してなかったけどたまたまリアタイしたわためを推し始めてずっと通ってました 先日わためとそらちゃんが突発でコラボした時に二枠同時視聴したのが興味持ったきっかけですね 少し足りなかったので続きます
6 : 匿名のとーくん( 'ω')2023年5月14日 ID: 1657818272564416512
【角巻わため/マイクラ】相変わらず飯テロを行い、コラボ中に海苔を食べ始めるわためぇ【ホロライブ切り抜き】 より やっぱわためぇの知ってやったぜ!みたいなノリ面白くて可愛いw フレわたてぇてぇなぁ
7 : らいちゃ【暁月 朱莉】⚡🍵2023年5月14日 ID: 1657740842420047872
らいちゃはコラボする全員が平等な関係で企画したいんだわ! なんで僕にだけ言うわけ? 配布の仕方はみんなで決めるもんだろ! なんのためにグループ作ってるんですか? あなたの意見を聞いてみんなに提案するのはいいだしっぺだし僕の仕事だけどその僕が理解できんから第3者入れたいっていってんの!!
8 : よーたん🐏🐻💿️2023年5月13日 ID: 1657451471871574017
改めてホロライブ知るきっかけくれたかなたんには感謝しないとやな 彼女の切り抜き動画見て興味持って色々見てるうちにわためぇに行きついて推し 先日のわためぇとそらちゃんの突発コラボでそらちゃん気になってリアタイして推し 結果二人の推しを得ることができたんだからねぇw かなたんありがとう!
9 : スギちゃん2023年5月13日 ID: 1657408214114402304
きちぃーよぉぉ( ; ; ) 資金確保のため労働に精を出さねば…!!🔥 コラボ商品でファンキーアフロ売りま〜す!とか言われても余裕で買っちゃうわ(?)
10 : 背水陣@放銃縛り段位戦2023年5月13日 ID: 1657332579195060227
「新川(しんかわ)しんか」と申します! 麻雀ゲームの配信をより楽しむため新人(?)Vtuberになりました。 参加型の友人戦もしております。ぜひ一度遊びに来てください! ※コラボ等のお誘いはDMにて、お気軽にご相談くださいませ 【You…

-P_宝鐘マリン切り抜き
-, , ,