にじさんじ公式切り抜きチャンネル

【漫画】町田ちまのぼっち体操【にじさんじ公式切り抜きチャンネル /ぷちさんじ】

1 : "FAT ASS" MASA ❤️BEING THE ELITE ❤️AEW 町田ヒットパレード店長2023年4月18日 ID: 1648341513842352129
町田ヒットパレードの次のイベントはこれだ‼️ 漫画家『まいっちんぐマチコ先生』えびはら武司先生と『ドーベルマン刑事』『ブラック・エンジェルズ』平松伸二先生のトークイベントです。 参加者特典は3ショット記念撮影です📸まずは予約してくださいね🎵 町…
2 : ねも(絵)2023年4月18日 ID: 1648333529355522048
♦︎町田リス園行ってきたよ4コマ漫画♦︎ 恐い看板が有名なリス園。新しいわけでも広いわけでもないのですが不思議な魅力のある場所で、かれこれ4回は遊びに行っています。本当に好き! 町田リス園 漫画が読めるハッシュタグ コミックエッセイ…
3 : Zihling🍒🧙‍♀️2023年4月18日 ID: 1648332814612594689
【関口メンディーも登場】町田啓太が未来のインターネット「web3」を解説 4月7日OA「漫画家イエナガの複雑社会を超定義」 俳優の 町田啓太 が出演する社会情報エンターテインメント番組「漫画家イエ…
4 : オーブンより愛を込めてまめゆめ@全解放2023年4月18日 ID: 1648325153364021250
1981年産まれで41歳、好きな小説家は町田そのこさんと森博嗣さん、好きな漫画は鬼滅の刃、音楽はMrs. GREEN APPLE、アホ上等な毎日を過ごしてる私だけど 幼少期はチャイナマーブル食べながら隣のじーちゃんが生け捕りしたマムシでマムシ酒自作してるの見学してたんだ。でもそれはまた別の話。
5 : akaifusen 252023年4月18日 ID: 1648314615804366849
今晩わ、 5 チャンネル 九時からのドラマ 見ましたよ、吸血鬼とお巡りさんの、恋愛物語、初回はちょっと漫画チックな、ラブコメって感じでしたけど、これから、事件が起きそうです、そして町田さんがしっかりと記者の役で、でていましたね、コロッケが大好きで、いつも 手放さないとゆう爽やか 青年ー
6 : フクラアカリガエル2023年4月18日 ID: 1648248889458450433
♦︎町田リス園行ってきたよ4コマ漫画♦︎ 恐い看板が有名なリス園。新しいわけでも広いわけでもないのですが不思議な魅力のある場所で、かれこれ4回は遊びに行っています。本当に好き! 町田リス園 漫画が読めるハッシュタグ コミックエッセイ 子育て
7 : ビックリ箱スタッフアカウント♬︎2023年4月18日 ID: 1648205889906835456
こんにちは! アニメ1話見てどハマりして漫画も読み始めちゃいました🫶🏻 本日もお待ちしております🎶 ガールズバー 町田 飲み放題 ビックリ箱 みあ
8 : 三宮2023年4月17日 ID: 1648095528968916993
漫画家さんとのイベント✨ 町田ヒットパレードさんありがとうございました🙇‍♀️ きてくれた応援してくれている方もありがとうございました🤤 東京での再始動頑張るよー💪
9 : いじゅのはな2023年4月17日 ID: 1648082205921652736
今、月の探査が激アツ!?  驚きの最前線とは! 漫画家イエナガの複雑社会を超定義 今とても気になるけど複雑な社会事象を人気俳優・町田啓太の魅力あふれる一人語りのプレゼンドラマとマンガやCGを駆使した斬新な映像のコラボで神解説。
10 : 岡藤真依「あなたがわたしにくれたもの」発売中2023年4月17日 ID: 1647967119622156290
一年前、YouTubeで「エモい漫画10選・前篇」を公開しました。 「この10作品を全部読んだ」と教えてくださる方が少なくありません。 呼吸を忘れるほどの「エモ」の衝撃を生み出す作品として、町田洋、岡藤真依、押井守・今敏、豊田徹也、しりあ…

-にじさんじ公式切り抜きチャンネル
-