きまぐれ切り抜き部 ばーちゃる【切り抜き】

【V最協S5】自分の判断に自信が持てず疑心暗鬼になるぷてち【ラトナ・プティ/奈羅花/あれる/切り抜き/にじさんじ/APEX】

1 : 村建2023年4月30日 ID: 1652704684002652161
明日仕事です。明日めちゃくちゃ頑張って仕事終わらせたあかつきには5月2日は休みます! 【やること】 ①他者と協働する案件から着手 ②会計年度さんに積極的に依頼 ③5月8日に回せるものを適切に判断 ④16時以降のメールは見ない(最重要) 他者につけ入…
2 : しにだ あすお2023年4月30日 ID: 1652680027270680577
うるは嬢1ヶ月振り返りおつかれさま V最協終わったときに後悔が少しあるって言ってたけど Rustの終わりに悔いなく終われたって言ってて良かったかな 次のヴァロもあって日帰り帰省みたいだけど自分の体調とモチベのバランス見てゆっくりしてね 4月良い締めだったよ~ナイスラン ポタク通信
3 : くらうどはん2023年4月29日 ID: 1652301689511378945
V最協決定戦 Season5 OPにもなってるこの曲 V最協といえばZekk氏の音楽ってのが自分の中では定番で、今回も良すぎて毎日聴いてる V最協S5 [Official] Bring Me Back / Zekk [Stream Palette 4] より
4 : ガラスの十代(オッP) ☃️2023年4月28日 ID: 1652095140453052416
今回のV最協→スト鯖RUSTの流れは色んな箱のライバーにとって自分を知って貰えるきっかけになったし、切り抜き師は大量の素材が手に入って小遣い稼ぎできるしV界隈にとってはかなり良かったのでは???
5 : Yayumi2023年4月27日 ID: 1651616679741517824
V最協カスタム2日目お疲れ様でした!! 2日目からですが、 勇気ちひろさん() 天使うとさん() 森中花咲さん() のチームコーチを担当することになりました🙌 最強…
6 : アキコナ2023年4月27日 ID: 1651468275266772993
自分のモノマネを見てかっこいいことを確認するCpt【Apex/エーペックス/V最協】 より この3人好き
7 : Mitsuki@ママ活紹介2023年4月26日 ID: 1651029155163635713
V最協決定戦S5、4試合目終盤、ラプラス・ダークネス視点をみてるリスナー(自分こみ)。 ラプラス・ダークネス V最協決定戦S5
8 : ゆまごろう。2023年4月25日 ID: 1650852221431709697
v最協が終わったらrustが始まり、全然自分でゲーム出来てない笑
9 : ZiN @予備試験2023年4月25日 ID: 1650734036581752833
多摩キャン生協でよく最新刊を立ち読みしてました() 立ち読み防止のテープ貼ってないの良くないよ(自分で言うな)
10 : tako_age2023年4月24日 ID: 1650553407114199040
マジレスするとV最協勢はそういう絡みがあるものだと思ってるし平気かな? ラプ様がヴァロのVCでオタクと絡んでるとこですら楽しんで見ちゃってるし 本当に危ないのは普段そういう絡みしてないクリーンな方たちだよね… 自分は燃料投下も攻撃もしないけどw

-きまぐれ切り抜き部, ばーちゃる【切り抜き】
-, , , ,