きまぐれ切り抜き部

【切り抜き/CRカップ】チーム結成の経緯とV最協終了後にあった葛葉のいい話をしてくれるぷてち【ラトナ・プティ/葛葉/selly/にじさんじ/CR】#vtuber #切り抜き

1 : みきぽん2023年4月16日 ID: 1647578894416084992
ライオネルカップで最終100位に入ったメンバーを紹介します! ND ・みきぽん( ) 5th ・ひなまし( ) 63rd 今後ともチームCRESTをお願いします!!
2 : KENTA.Kawasaki2023年4月16日 ID: 1647577837711560704
本当です。清水は嫌いではない寧ろ好きなチームですが、連勝はさせませぬ。 カップ戦とリーグ戦とは別物ですが今のフロンターレには勝って自信をつけるのも大事ですね
3 : ごりママ☕🐼🦭2023年4月16日 ID: 1647576089672437760
3分遅延で始まってます! 優勝してくるね! 【APEX】ゆられろカップ!チーム「卵豆腐蒸しカレーパン」【磯貝マナト視点】
4 : ごりママ☕🐼🦭2023年4月16日 ID: 1647576044671750144
🔴LIVE 【APEX】ゆられろカップ!チーム「卵豆腐蒸しカレーパン」【てらじぃ視点】 配信はこちら⇘⇘⇘
5 : なめ2023年4月16日 ID: 1647575301260726272
フロンティアカップ デッキ→白ルギア 1→⭕5-1ロストカイオーガ(投了)チーム⭕ 2→⭕6-3ロストカイリューチーム⭕ 3→⭕6-1サナチーム⭕ 4→⭕6-1ロストザマチーム⭕ 5→❌4-6サナチーム❌ 予選2位通過 トナメ1、❌4-6デ…
6 : 抹茶2023年4月16日 ID: 1647575204292616194
テレビに出れるのは各区優勝チームのみ出れる専修大学カップだけど、 全国大会はマクドナルドカップだったべ確か マクドナルドカップは予選出場しても何円か分のマック券貰えたし小学生の僕たちからしたら最高の大会だった(笑)
7 : 全部浦和が悪いbot2023年4月16日 ID: 1647571713759285251
アイツらの現状 最近苦戦してる あと2試合残ってる状況で、2位のチームとリーグ戦・1位のチームとカップ戦
8 : 庭山健一|いえらぶ共同創業者 常務取締役2023年4月16日 ID: 1647571297243897856
本日は春のいえらぶゴルフカップでした! 前日の雨が嘘のように晴れて、とてもゴルフ日和でした。役員から新人まで総勢80人以上が参加し、各チーム交流を楽しんでくれて何よりです😊
9 : 加奈2023年4月16日 ID: 1647570694929264642
番外😂 これはタイムアタックゴルフで チームのメンバーが順番に打っていって カップインまでのタイムを競うやつ。自分がバンカーに入れなくとも自分の番で バンカーに入ってたら打たなきゃなりません😂タイムアタックだから何回打ってもいいので、…
10 : aoi🍡💙2023年4月16日 ID: 1647570376615157760
ご当地カップなんてあるの凄い!CARPは特別なのかな。みんなCARP愛が強めの印象🥰 なぜかうちの会社の同僚に広島出身が多くて、同じチームメンバーももちろんCARPファンです😆

-きまぐれ切り抜き部
-, , , ,