きまぐれ切り抜き部

彼氏か結婚相手かで例える紫宮るな【白雪レイド/スプラトゥーン/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : とら婚~オタクに寄り添う結婚相談所~2023年5月15日 ID: 1657974086369431553
一般的には、求めるゴール(目標)が違ってきます。 恋活:恋愛できる相手(彼氏・彼女)を探すのがゴールなので、恋愛感情を重視し将来の事まで考えていない事が多い。 婚活:結婚相手・将来を共にするパートナ… 続きは質問箱へ Peing 質問箱
2 : ももんナス2023年5月15日 ID: 1657970616874721280
彼氏がプロポーズしてくれない、結婚しようとゆってくれない、とか悩む暇あるなら、私は結婚したいと思ってるんだけどどう考えてる?と話し合いはなぜしないのか。その時点で結婚したい自分に対して相手がしたくないならもう別れるしかないわけよ。好きなのにって気持ちわかるけど、続
3 : 🎀婚活仲人のミト2023年5月15日 ID: 1657964489332121601
婚活👩さん「結婚相手どころか彼氏すらできない❗️こんなんじゃダメだ、行動します❗️」 ぼく「お、いよいよ結婚相談所入会か?」 婚活👩さん「東京大神宮参拝‼️縁結びのお守り購入‼️ヨシ‼️」 ぼく「・・・」
4 : kan2023年5月15日 ID: 1657963085272068097
好きかどうか分からないけど結婚相手だと最高なんだろうなーとか、周りに言ってたらしいんだけど、2回会ったくらいで彼氏面してんのまじで草。子供の顔を鷲掴みして暴言吐いたのがカッコいいって思ってんのか知らないけど、お前みたいな男まじ無理。あの日からフレとしても無理です。消えてください
5 : ♡ ♡ ♡2023年5月15日 ID: 1657954477381664768
理想のキス8cm差 →157or141 理想のカップル9cm差 →158or140 理想のなでなで10cm差 →159or139 理想の結婚19cm差 →168or130 理想のハグ26cm差 →175or123 結婚相手に向いてる25cm →174or124 セックスしやすい22cm →171or121 175〜180きじゅんがよかった高身長彼氏ほしいふざけんな
6 : sato2023年5月15日 ID: 1657947307063803904
阪急線に乗ってあの駅に行くとあの時のドキドキする気持ちが。 御堂筋線に乗っていると思い出す電車内で別れのキスをしたアホな行動、そして物凄く恥ずかしくなる。 彼氏じゃなく、遊び相手。 なにしてんだ、5年前のワタシ。 と思えるようになった真面目な恋をして結婚したワタシ。
7 : 𝙷𝙸𝙽𝙰2023年5月15日 ID: 1657945251653492737
男子は引いて女子は足して 自分の身長¦158㌢ 理想のキス8cm差 →166㌢ 理想のカップル9cm差 →167㌢ 理想のなでなで10cm差 →168㌢ 理想の結婚19cm差 →177㌢ 理想のハグ26cm差 →184㌢ 結婚相手に向いてる25cm →183㌢ セックスしやすい22cm →180㌢ 理想の結婚だけドンピシャの彼氏草ァ
8 : miyu@通話相手募集👀2023年5月15日 ID: 1657942807477141504
彼氏と別れた後、不倫相手と結婚することに決めたが、おそらくそれが実現しない可能性があると感じている。
9 : えりたん♪2023年5月15日 ID: 1657934944944152586
結婚どころか、彼氏すら見つけられていない人がここにいまーす🤣 でも、同世代くらいの既婚で子持ちの人に嫉妬することはないですね笑 マッチングアプリとかで相手探すにしても見つからなかったら、もういいやと思い、独身謳歌しようと思います🤣
10 : hina@裏アカ女子👌2023年5月15日 ID: 1657922960382894080
不倫相手に本気になってしまった。。。でも彼氏と結婚したい涙

-きまぐれ切り抜き部
-, , ,