P_グランマニマニ

【鬱病】重い悩み相談の上を行くおばあちゃん【バーチャルおばあちゃん/VB/切り抜き】

【P_グランマニマニ】chの切り抜き動画
1 : mochi2023年5月1日 ID: 1653032368591241218
親には、子供の頃から一度も相談などしたことはない。 テレビで見かけた鬱病の人のことを「鬱は甘えだ」と言い放ったから。それを横で聞いていたから。 ああこの人はそういう人なんだなと、思った。
2 : 白神珀2023年5月1日 ID: 1653025466473910272
性格はめんどくさいやつなので真剣に考えるだけ無駄です 学生時代とか新入社員の時に深く考えすぎて半面的に頭お花畑であまり深く考えてない人種です すぐ病みます(鬱病もち) 併せは誘われたら嬉しいですが仕事の関係上断ることが多いかもです 遠征も日程とお金と相談しなりますがする時あります
3 : 教師専門のキャリア・コーチ藤井秀一2023年5月1日 ID: 1652956395434823680
-教職歴25年の国家資格キャリアコンサルタント- 【相談事例:職員室いじめで鬱病に】 信じがたいことですが、中にはこんなご相談もありました。 もはや「異常者」と呼ぶほかに表現が見当たらない加害者。 事例の多くで、ご相談者はすでに鬱病を発しておられました。
4 : だきまくら はぐ2023年5月1日 ID: 1652915457069023234
お父さんお母さんを頼ってみたら?とか相談したら力になってくれるんじゃない?とか言われたりするけどシングルで生活厳しい中実家出て二人暮ししてて鬱病で大変な状況でも尚実家に戻らず2人でなんとか生活続けてる時点で色々察していただきたいほんとに 頼れるわけがなかろうが???
5 : ホヨンヨ2023年5月1日 ID: 1652893573237592065
鬱病の薬飲んでる人や気管支系の薬飲んでる人は、禁忌サプリなのは、説明にかいてあるんだけども 精神疾患の人って説明書よまないの? ちなみにサプリの中には結構内臓疾患でもアウトには多いよ 鉄系サプリは肝障害の人には禁忌だし 通院してる人は漢方薬もサプリ…
6 : ルナ@超ユリゆり勢2023年5月1日 ID: 1652851199354490880
患者さんは 「糖尿病」や「鬱病」が他者にバレるのが嫌って(相談される)方々が多く 話を聞いていると、先生には毎食ごとと言われたがバレないように友人の前では飲まない、あとで隠れて飲もうと思うけどほぼ忘れてしまう って感じなんですよね
7 : もういそじ2023年4月30日 ID: 1652774772160499712
私は仕事の愚痴を一切言わず、26年6か月の会社人生を終えました。 子供の時から家で相談したり、慰めて貰うことがなかったので、そんなことを想像できませんでした。 鬱病で退職し、さらに線維筋痛症になり寝込むことが多いです。 『健康はお金で買えない。』 とても辛い日々を過ごしています。
8 : うつ病ニュース2023年4月30日 ID: 1652765151106588673
【熊木徹夫の人生相談】鬱病から復職したが毎日つらい - 産経ニュース
9 : イブ2023年4月30日 ID: 1652701148149870592
マジで余裕ないから言うけどASDリア友無理かもしれん 自分がコミュニケーション障害?察する能力ないって分かった上で、私が鬱病だと分かってる上で、クソみたいなこと言ってくるし、何でも相談してって言うから鬱の事相談したら筋トレすれば?ってアホちゃう?アホではないんだけどさーあーーーーー
10 : マイル🐬2023年4月30日 ID: 1652673909630857219
パワハラで鬱病になり脱サラ👋今では副業で月収百万円稼いでます😍私をフォーすれば10万あげちゃいます😆‼️相談はDMまで

-P_グランマニマニ
-