En-がるぜん・ホロライブEN和訳

理不尽な集金にキレるキアラに妙に共感を覚えてしまう日本人リスナー【ホロライブ切り抜き / 小鳥遊キアラ】

1 : 鬼お爺2023年5月3日 ID: 1653798111045881856
すごい〜いるって言ってていない人とかいますわ。立て替えかー皆んなやってるみたいですね。それだけ時間かかるもんな。夜0時指定だからと行ったらこんな夜分に!とか怒られた。笑。理不尽。 昔のお爺週7で日刊、それだけで死ぬのに日勤も。少し休んで宿直とか。 _:(´ཀ`」 ∠): 先月の集金者顔色が……
2 : 天高山正人2023年5月3日 ID: 1653777906055757825
今だけ金だけ自分だけの人は集金能力に長けているが故に現状変更を望まない。身に降りかかる理不尽に疑問を持ち経世済民の真意に気づく人は往々にして寄付もできない程貧しい。
3 : ❄雪組❄菅原 三恵子2023年5月3日 ID: 1653577321633443840
マイナンバーカードを作らないと健康保険料を払っていても医療も受けられないのか。 どう考えてもおかしい。 理不尽なことを国家権力で推し進める国。 『聞く力』はとっくに反故。 いや、元々がパフォーマンス。 どこを向いて政治をしているのかは明白。 国…
4 : 五十川卓司2023年5月2日 ID: 1653406601813049345
セクハラ被害の理不尽。凶暴で貪欲な男性が経営や集金や回収で 優秀な業績や成績を収め、職場での権力や権威が高まり、企業の 雇用関係で従属させられている女性を襲撃し奴隷化や兵隊化する。 2023年5月2日読売新聞朝刊13面。そのための女性就業の 推進である。
5 : 坂上太一@元下戸→現酒豪🍺2023年5月1日 ID: 1652953505542602753
下戸あるある 「お前は飲めないから幹事な!」 と強制的に幹事をやらされる。 お酒を飲めないから終始しっかりしているという理由で、 会費の集金や管理だったり、 酔っ払いの介抱役として幹事を頼まれる。 理不尽極まり無い。 便利屋かパシリかよ。
6 : うろこ2023年5月1日 ID: 1652880244435738635
だって舞台オタクって趣味は、そもそもチケット代高いし、グッズはランダムで種類多いし、本業以外の接触集金イベ多くて金はかかるし、自然災害や怪我・病気に邪魔される危険あるし、どこの劇場も不便で交通費かかるし、運営は理不尽だし、同担はクソだったりもして良い…
7 : Miico2023年4月29日 ID: 1652141677489037312
マイナンバーカードを作らないと健康保険料を払っていても医療も受けられないのか。 どう考えてもおかしい。 理不尽なことを国家権力で推し進める国。 『聞く力』はとっくに反故。 いや、元々がパフォーマンス。 どこを向いて政治をしているのかは明白。 国民は集金マシーンでしかない。非道な国

-En-がるぜん・ホロライブEN和訳
-,