En-がるぜん・ホロライブEN和訳

めちゃくちゃ正直に話してしまう嘘がつけないぐら【日英字幕/English⇔Japanese】#vtuber #切り抜き

1 : Uka2023年4月16日 ID: 1647420424811347969
KAT-TUN上田くん「(やっさんは)倒せるよ!正直倒せちゃうよ。ただ、安田はめちゃくちゃいい人、優しい人だからそういうことをしたくない!うん」「やっさんは結構俺の中で別格…仏様的なレベルなんだよなあ、なんでだろなあ…」
2 : ヒロキ2023年4月16日 ID: 1647419945171685377
黒のバースデイ 正直もうめちゃくちゃ聴いてる ちゃんと追うかはライブ次第だけど0th行かせてくれ
3 : とも2023年4月16日 ID: 1647419600580276225
正直めちゃくちゃイライラしてる
4 : 金・環世2023年4月16日 ID: 1647419411882741760
東京→大阪→広島のルートで出張に行った髭が色々話を聞かせてくれたんだけど正直そんなにたいした内容でもないのよ。 でも、登場人物にクセがあるとか話し方とかかな?髭との会話ってめちゃくちゃ楽しいんだよねー😊
5 : Linus2023年4月16日 ID: 1647418562405888000
キュレーションする人はプライドを持たないとダメだよ。より良い世界にしたいと思ってる人じゃないと務まらないよ。お金のためにやってるならめちゃくちゃダサいし、正直いない方がマシ。
6 : めぐ2023年4月16日 ID: 1647416263990444032
💌てるとくん おはようございます!! 高校に入学して1週間… 正直周りのレベルが高すぎて驚いているのと同時に不安も感じてます( ; ; ) 朝、満員電車のなかで今日も1日が始まると考えるとめちゃくちゃ萎えるので最近ワイヤレスイヤホンを買いました!
7 : 人権持つ資格無しのFool2023年4月16日 ID: 1647416113117159424
友達とLINEでポツポツと話してて、 やっぱり僕はその友達にとってのベイマックスらしい 正直めちゃくちゃそう言われて嬉しいです とりあえずギュッてしておく
8 : かとり☀刀ステ好きだ🌙2023年4月16日 ID: 1647415801203527680
メインで使ってるメアドにめちゃくちゃ迷惑メールが届くようになったし、どうやら何者かに利用されているっぽい事を確認したので(怖っわ)今日は重い腰を上げてメアド変更&登録変更作業……正直面倒すぎて迷惑メール送るヤツと利用してる奴に憎悪すら感じる 許さん…許さんぞ……
9 : とらもも2023年4月16日 ID: 1647415598698364928
そして安易な素晴らしいを連呼して欲しくないかなぁと。素晴らしいって、めちゃくちゃ幅広い。正直、点数はイマイチでも個人的に素晴らしかった!と言う選手も沢山いるし。上手く言えないけど、主に解説が技術名を言った後に、素晴らしいジャンプ!素晴らしいス…
10 : さこつ:z2023年4月16日 ID: 1647415455886475266
めちゃくちゃ好きだった8〜3年前は放送全部見てたし見逃したら本気で落ち込んでたけど正直いまはそこまでの熱量はないんだよなぁ でも歌聞くとその時の気持ちを思い出させてくれる ろんちゅき

-En-がるぜん・ホロライブEN和訳
-,