P_葛葉先生のしくじり

【面白まとめ】見事The k4senでMVPに選ばれ最高の商品に喜ぶ葛葉www【にじさんじ/切り抜き/Vtuber】

1 : ぴのこ@池田雪2023年5月8日 ID: 1655413460820459521
嶋稟太郎さんの『羽と風鈴』の批評会が開催されたのですね。残念ながら出席できませんでしたが。 ・助手席と対角線に話し合う母と娘が時にうなずく 見たことがあるような場面ですが、この面白さにはなかなか気づけない。構図を簡潔に捉えているところが見事。…
2 : MAMI SATO2023年5月8日 ID: 1655404543918886913
『逆転美人』藤崎翔 面白すぎて秒で読了。 何が伝説級トリックじゃい!と鼻息荒くして読んだら見事に返り討ちにされ、思わず失禁。 帯で上げたハードルを大きく超えてきましたねコレは… 読了
3 : みっくす2023年5月7日 ID: 1655351118539681793
『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』愛すべき配管工エンタメ評判違わず面白すぎた‥。 老若男女マリオシリーズ育った皆様ご褒美みたく微笑ましネタ溢れ、私的スーファミと64マリカー直撃世代としては後半レインボーロード何より手に汗握った!勇まし予想…
4 : ジャック2023年5月7日 ID: 1655340710160400385
『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』愛すべき配管工エンタメ評判違わず面白すぎた‥。 老若男女マリオシリーズ育った皆様ご褒美みたく微笑ましネタ溢れ、私的スーファミと64マリカー直撃世代としては後半レインボーロード何より手に汗握った!勇まし予想外ピーチ姫お見事アニャ重なりまくり♪
5 : TOLA2023年5月7日 ID: 1655245225688989698
知らないうちにしょばろのなんか面白そうな企画があったらしく見事に乗り遅れている……
6 : 去らばツキタチ2023年5月7日 ID: 1655242490289754112
クロスギルド、本当に業務内容と世界に及ぼす影響が最悪だし滅んでほしいんだけど、クロスギルドおじさん達が面白愉快すぎるからもっと高みへ行ってほしい気分になっちゃう。見事に尾田っちの手のひらの上で回ってるな。
7 : 札幌森龍ジーク🏴‍☠️🌲2023年5月7日 ID: 1655229535829516290
マリン船長今日もありがとう!!! 今日はマリメ!大会ではセンスに驚いて今回は面白さに笑ったww ほんとに初見か・・・!?と思うほどの見事なキャラコンとギミック把握!ぺこマリで殴りあうのもほんと好きww メン限ラフ壁紙もやれる時に是非!船長の手がけたのが好きなんや… 楽しいGWありがとうね!
8 : Lusyaba2023年5月7日 ID: 1655227625084964865
今回地味に面白かったのはこれ。せどなりあん選手のシャンポン立直に笹子選手が受け次第で一発放銃から見事回避、PDGON選手からの7m立直で結果せどなりあん選手が受け間違いになり一発放銃。麻雀の面白さが1順に詰まっています。
9 : 落花生2023年5月7日 ID: 1655217483119493121
本当にドラマが面白い、面白すぎる。リンクしている様にみせる構成が見事👏毎週毎週頑張れ!と思うし自分も何か滾らせなくちゃ、と思う だが情熱はある
10 : yoshihyde 📽️2023年5月7日 ID: 1655209816518979586
エマーソン・コリンズ監督『演劇を探す6人の登場人物(原題:Six Characters in Search of a Play)』を観了。自身の体験をもとに(意外に小さな会場で)大立ち回りを演じるスタンドアップコメディ。題名に恥じない見事な一人舞台である。笑いきれなかったところもあるけれど。まあまあの面白さ。

-P_葛葉先生のしくじり
-, , ,