P_葛葉先生のしくじり

嘘報告でちゃんとSellyに怒られる葛葉【にじさんじ/切り抜き/Vtuber/APEX】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


1 : マダオ2023年5月14日 ID: 1657718973109239808
その通りで報告義務がある上に、こちらからちゃんと確認を取ったのにも関わらず堂々と嘘つかれました😇 忘れもしない新宿の不動産屋さん!!!
2 : isataka2023年5月14日 ID: 1657544403974758400
●疑惑について 立花「これまでちゃんと動画や報告書で説明している」 黒川「尊師〜 嘘つくな 逃げるな」 返す刀は切れ味抜群!? ●疑惑について 黒川「過去の動画を見て下さい 説明 してる」 記者「でも••••」 黒川「それ業務妨害ですよ」 大津「失礼ですよ」
3 : 庭直美2023年5月14日 ID: 1657540221469351936
受理されなくてもちゃんと報告してねw😁 それと、秋篠宮殿下の側近は加地皇嗣大夫。民間人の側近などいないし、殿下は裁判とは無関係。宮内庁も正式に発表している。 嘘で人を貶めるのはやめた方がいい。閻魔様に舌を抜かれるよ😁
4 : ヌシ2023年5月13日 ID: 1657314384732114946
)過激利用に対するPS本体への罰則ちゃんと定めてあるのか…しかし何度も見聞きする様な有名なファンメ常習でも罰を受けた話や事実確認出来た記憶は今も無い。もしかしたら被害を受けたプレイヤーはSNSに投稿で終わらせてしまって報告迄はしていないのかもしれない。でないと罰があると話す公式が嘘に
5 : サキバラ2023年4月13日 ID: 1646413720569143297
ちゃんとした生活を送るために、明日からの平日、午前中にサークル会館に行くか大学で勉強をします! 達成されなかった場合、指定の日時に対面で指摘した人には後日何かを奢ります。 ちゃんと実行できたかどうかはTwitterで嘘偽りなく報告します。 頑張ります。
6 : Yamashin2023年4月12日 ID: 1645958249907359744
うちとしては明確にNGです。情報の確度を担保できないものは掲載できません。 尚、選挙後に現職議員にやるならアリです。「AIにはこう思われてるからちゃんと活動報告しようね♡」ってお茶目な企画で。 個人でやる分には良いですが公開は公選法的に微妙だと思います?微妙に嘘が混ぜてくるのが恐ろしい
7 : 菜央2023年4月11日 ID: 1645631743318454272
昨日、ちゃんとごはん食べた報告したらジト目で見られたんやけど🤣嘘はつかんのよ。 「パスタ」「用意してくれてたんですか?」 「冷凍のやつ」「冷凍?(ジト目)」 「湯葉巻き野菜とー」「作ってくれたやつ?」 「冷凍」「え?(ジト目)」
8 : Taki🐬⭐️⭐️🏆⭐️🏆⭐️2023年4月10日 ID: 1645416035603079169
被害者の時だけは動き早いね😅 これも虚偽報告なんじゃない? どこからが本当でどこからが嘘かちゃんと書きなよ。 ごめんね。こんな言い方で。 あの件からあなた達の言ってること信用出来ないの。
9 : シン・エクスカリバー★2023年4月10日 ID: 1645412897642934272
瓜原少年の過去… トラウマでも嘘の報告ダメよ… そして娘ちゃんとすれ違い…🥲 教場0
10 : 🍅+🐣+🍚=あーる2023年4月9日 ID: 1645122092990619649
元カレとの共通の知人に近状報告したら「次はちゃんと常識があって誠実でお金が最低限ある人にしなね」って言われたの笑う あと嘘つかない、も加えたいところ プライドが高いのも嫌かもしれん…

-P_葛葉先生のしくじり
-, ,