P_葛葉先生のしくじり

【面白まとめ】遂に釈迦ちゃに復讐される葛葉のRUST最終回www【にじさんじ/切り抜き/Vtuber】

1 : だどり_YSP@4月低浮上2023年4月28日 ID: 1652085583622307840
VCRRUST 完全PvE面白すぎたってw 毎日夜更かししてたわ😂 毎日笑ったし最後は普通に泣いた😭w RUSTやりてぇってなったし、LEON代表と釈迦チームだけ見てたから、この後沢山のストリーマーさんの切り抜き見るのが楽しみで仕方ない🤣 運営さんお疲れ様でした! 貴方たちの考えたRUST。 最高やった!
2 : あっくん2023年4月28日 ID: 1652031828440784896
【面白まとめ】スト鯖RUSTでハセシンが今まで絡んできた、初絡みシーンを一気見www【ハセシン/釈迦/葛葉/ボドカ/あかりん/VCRRUST/切... より
3 : naruna2023年4月28日 ID: 1652016102900391936
スト鯖RUST終わった りつきんカンパニーずっと追ってたけど、釈迦さんとヘンディーさんのサプライズ計画エモすぎた。まんた先生に依頼した集合イラストも良かったし、稼げるようになったのでとスクラップちゃんと払ってたのもりつきんらしいなって思った。頭蓋骨集めは面白すぎw
4 : 楓兎2023年4月28日 ID: 1652008281345507329
葛葉の「釈迦だぷぅ」と「爪の垢ラップ」が頭から離れん。面白すぎる
5 : とまぴ☀️🌟2023年4月28日 ID: 1651998215166898178
釈迦さんの声までかき消されてましたかww本当声でかいの面白すぎますね🤣🤣
6 : レダ2023年4月28日 ID: 1651990262829432837
RUST漬けの日々が終わったな〜 ずっと釈迦さんとありさんの配信追ってて面白すぎた12日間だった もうRUSTロスになりそう、公式鯖もまた見たい
7 : 寝坊眼の黒社畜2023年4月28日 ID: 1651983646377787392
今日の釈迦の動画面白すぎる
8 : にじさんじ速報【切り抜き】2023年4月28日 ID: 1651975431300743168
【Rust】神回確定の葛葉爆笑オリジナルソングが面白すぎたww【葛葉/釈迦/だるまいずごっど/スタンミ/しろまんた先生/ハセシン/にじさんじ/切... より
9 : 絹もーふ👑🎠2023年4月28日 ID: 1651966343388991493
りつきんのチーム一位最後の最後に釈迦とヘンディーの行動見たからガチで泣ける 今回のストラス面白すぎた
10 : おとちくん V好き2023年4月28日 ID: 1651964767186354176
あれはガチで凄い 初めて聞いた時爆笑どころの騒ぎじゃない天才過ぎる 釈迦さんとのストファイおもろすぎてやばい 煽り凄い面白すぎるし 釈迦さんのとこにある動画再生数120万くらいもういっててえぐい

-P_葛葉先生のしくじり
-, , ,