おだのぶ

【最悪】新しい挨拶を考える理由が酷すぎる息根とめる【切り抜き】

【おだのぶ】chの切り抜き動画
1 : ハマちょん!(パニクってたら勝てるもんも勝てないぞ)2023年5月9日 ID: 1655925786195660800
明日25どらしい、最悪
2 : ryus2023年5月9日 ID: 1655884751407046657
素敵なお話ですね❤️ 反対に、、、むかし、JALでCAに席を変わってはしいと言われて仕方なく変わったら、前方からいちゃつきながらやってきたカップルが座り、到着までウザさ全開で最悪でした💢 なぜあの席が欲しかったのかもなぞで、未だに忘れられない。。1年前から予約してたのにー😓
3 : なもやなし2023年5月9日 ID: 1655805155810627587
(某新方針、これまでの判断の中でも本当に最悪の極みだと思うんですが、最悪さを具体的に考えるにつれてマジで怒り心頭になってしい、なんかもうどう言及していいかわからない)
4 : しぃ2023年5月8日 ID: 1655719999779250176
えふえふさんおはよ 今日もしいさんは学校に行けません。最悪ライブも行けないかもです。 でも全部どうでも良くなってて、気づいたらずっと泣いてる気がします。 ライブ行けなくなったらごめんね。 多分しいさんは人に迷惑かけすぎて気持ちが死にかけてます。 優しさが欲しいです。
5 : BIGGIANTS112023年5月8日 ID: 1655491948030091264
世界一最低レベルの韓国人。 バガバカしい、世界で最低最悪の韓国。日本国民は全員、嫌韓、嫌韓、嫌韓だよ。 岸田首相の「心が痛む」発言、韓国紙は「深い溝埋めるには足りない」など辛口論調…元徴用工巡り
6 : シチ2023年5月8日 ID: 1655435071392997376
ってめちゃくちゃ悔しがって地団駄踏むけど、傍目から見るとおっそろしい美少年がイケメンお兄さんになんか癇癪起こしてるようにしか見えない。「最悪だ…予定ではガキのお前を最初から手元において良いように育てるはずが…」「オレがお前を育てて良いか」「NO!!!!」「ふふ」「微笑むな!」
7 : 吐露💿シャドバン中2023年5月7日 ID: 1655220501432930304
えぇ…。言っちゃ悪いけど最悪だな…。 やつめさんはそれでずっと生活してたのか。 すごいつらいな。それでも生きてるだけ すごい。いやそんなことより なんでそんな風な…。 親に反抗とかは、できなそうだな…。 そりゃ何かに寄っかかりたくもなるなぁ。 何もできないのが悔やしいよ。
8 : 縄跳び佐助/消費税は0がいい2023年5月5日 ID: 1654612957672935424
兼好さん 縄跳びさん おはよう御座います 朝から高温多湿の18.6度 日中も30度真夏日予報⤵️ 最悪の5月6日⤵️😓 今年の夏が 来るのが 怖ろしいくらいです。 今日も一日何…
9 : くれあぱぱ@改名検討中2023年5月5日 ID: 1654297342387052544
自分の悪いところ(認識済) ・お節介(過度) ・心配性(過度) ・緊張しい(割と) 以上3つを足しあげると相手にとってはつまらんウザイ人になるよね。 (´•ω•`)ショボン 特に粗相のないようにと思えば思うほど、その相手に発動するので最悪( ´A` ) 冷静に分析してこれが凹む理由
10 : 榎本2023年5月4日 ID: 1654083633395937280
「やっ、いや、ほらっ、もう、わたし、酷いことした!あの最低筋肉男にまで言われた!ほんと最悪!…ああもう、ああ……しい、きみに何も返せていない…(足を止めて)」

-おだのぶ
-,