おだのぶ

【近々復活?】最近の心境とリスナーへの思いを語る息根とめる【切り抜き】#vtuber #切り抜き

【おだのぶ】chの切り抜き動画
1 : 永田 徳哉2023年5月17日 ID: 1658963331875770368
美羽さん、おはよう☀ 美羽さんの写真もマスク無しになりますね。放送楽しみにしています。❤ 美羽さんも熱中症に気をつけて頑張ってください。 P.S.最近、色々あって美羽新聞発行や返信出来ずにすみません。 近々、復活します。🙇‍♂️
2 : じょーじ2023年5月17日 ID: 1658835734038470663
ハマってたんだけど最近それが復活してきてしまってる。当時そこで知り合ったJDがセフレに出来ちゃったり成功体験があるんだけど今回もまた同じような感じになりそうで。こっちが既婚者て相手は分かった上で連絡先交換して近々会う約束してるんだけど、独り身の時みたいに思い立ったらすぐ会うとか
3 : おはゆっこ🦋🌹2023年5月16日 ID: 1658543794747510785
私はここ数年しんどくて家事を放棄しまくってきてたから、一時期まじで家汚かったし、洗濯物も洗い物もためまくるし、ゴミも生ゴミはちゃんと捨ててたけどいらんもんあちこちころがってたし 最近それためずにできるようになったのです! ただ、料理だけなかなか復活せんくて\(^o^)/近々頑張る…!
4 : ライネ🎮​🔫@オタク君2023年5月16日 ID: 1658470807205736457
最近配信と動画無くてすいませんm(__)m 配信外でヴァロのランクがゴールドⅡ行った事お伝えします。 【近々short動画も復活予定です!】
5 : あかばんだ2023年5月16日 ID: 1658424631358001152
今更ですがGWはいろんなところを巡ってました。 最近下がっていたモチベが復活しつつあります。 GWに行ったところも近々記事にしていきます。 ブログ ブログ初心者 ブログ仲間募集
6 : まな🐰大阪メンズエステ♡2023年5月15日 ID: 1658115032306122756
ずっとおやすみしてたけど徐々に復活していきたいと思います🥺💕💕💕💕 20日久しぶりに出勤なので14:00〜17:30までだったらご予約受付中なので会いに来てください(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡ また近々最近の写メ載っけます〜☆
7 : そらちゃん。🥚2023年5月12日 ID: 1657034307867746311
さてさて、こんな時間ですが皆様お元気でしょうか(*`・ω・´) そらこは最近ちょっと体調崩して1週間程仕事お休みしてたのですか、今は完全復活?して元気です◡̈*.。 そろそろ配信しなきゃなと思ってはいるので、近々また多分気分で配信つけるとともいますっ!
8 : 𝓡2023年5月12日 ID: 1657019587098206208
ちょーっとだけ復活。またいつか近々ちょーっといなくなると思うけど、ここ最近はなんか調子いいから顔出しに来ます。誰でもいいけん、DMお話しできたら嬉しいです。
9 : りょうのアウトドアch2023年5月12日 ID: 1656910788106555392
近々、YouTube復活したいということで...本日は釣りに行きます‼️ りょうのアウトドアチャンネルと言いつつ、最近はインドアでした笑 さて、頑張ろ🎣
10 : welldone.2023年5月12日 ID: 1656849905015721984
近々遠足から帰ってくるって聞いてて最近メッチャ聴いてたラッパー復活してライブ見たい欲増した🔥🔥🔥 オーバーサイズナイスガイ🔥🔥🔥🔥🔥

-おだのぶ
-,