アリエル

【にじさんじ切り抜き】絶好調な試合の最終局面で足を滑らせて落下したエビオとそれでもチャンピオンを取ったAQFへの反応まとめ【エクス・アルビオ/葛葉/不破湊】

【アリエル】chの切り抜き動画
1 : テンチャン2023年5月7日 ID: 1655065978412351489
久しぶりのスプラ配信で二重人格を疑われる不破湊【不破湊/切り抜き/にじさんじ】 絶好調すぎて最高におもしろかった😂😂
2 : ペコペコ野ウサギ@相互フォロー2023年5月5日 ID: 1654501743416299522
にじさんじ 加藤純一 相互フォロー フォロバ 【悲報】Vtuber音楽業界、にじさんじ絶好調、一方ホロライブ絶不調【何故】
3 : りー2023年5月4日 ID: 1654069627255918592
にじさんじナイタースペシャルとかやってたのか 贔屓絶好調だからやしきずは今楽しくてしょうがないだろ
4 : あさぴん@赤毛廃@支離滅裂発言マシマシ2023年4月7日 ID: 1644485651004522496
そういえば、去年のにじさんじ甲子園チーム(全員絶好調)に手動操作で対戦してボコされたボツ動画があるんですけどどうしましょうね??
5 : 庭月野2023年4月6日 ID: 1643824139088838657
【にじさんじ切り抜き】絶好調な試合の最終局面で足を滑らせて落下したエビオとそれでもチャンピオンを取ったAQFへの反応まとめ【エクス・アルビオ/葛... より
6 : にじさんじTool2023年4月6日 ID: 1643767655453839360
【ファン動画】神速の甲子園3連覇が見えるほど絶好調が故に女将が杞憂していること【にじさんじ/切り抜き】葛葉/小野町春香
7 : よりこ2023年4月5日 ID: 1643463039096860673
【にじさんじ切り抜き】絶好調な試合の最終局面で足を滑らせて落下したエビオとそれでもチャンピオンを取ったAQFへの反応まとめ【エクス・アルビオ/葛... より アーカイブ見て爆笑したwww 他視点切り抜き助かるwww

-アリエル
-, ,