はさみちゃん(Hasami Ch.)

おかゆ氏によるエリトラ強奪紛失の件などでおにぎりゃーから謝罪スパチャを投げられるルイ姉w【鷹嶺ルイ/猫又おかゆ/マイクラ/ホロライブ切り抜き】

1 : シノイ🍬2023年5月9日 ID: 1656063939938222080
フブちゃんによる 誇張ルーナ姫w フブ切り 白上フブキ 姫森ルーナ ホロライブ切り抜き ↓切り抜き元(2023/4/27の配信) 【Minecraft】ホロ鯖。おかゆんに誘われたので考えながら、とりあえず、ぼっちざ建築【ホロライブ/白…
2 : れいりん@妄想部2023年5月9日 ID: 1656000320391245824
フブちゃんによる 誇張ルーナ姫w フブ切り 白上フブキ 姫森ルーナ ホロライブ切り抜き ↓切り抜き元(2023/4/27の配信) 【Minecraft】ホロ鯖。おかゆんに誘われたので考えながら、とりあえず、ぼっちざ建築【ホロライブ/白上フブキ】
3 : モブのREO2023年5月9日 ID: 1655965553323024387
泥建の社長と秘書によるまったりトーク&建築 ルイ姉さんとおかゆさん、2人とも長時間の工場作りお疲れ様でした。 泥棒建設 生おかゆ たかねの見物
4 : ノブ2023年5月9日 ID: 1655965480539295744
泥棒建設工場作りおつルイルイ🍙🥀 二人で作業してるとはいえ数時間でここまで完成させるの本当に凄い! おかゆんもルイ姉もマイクラ上達したんだなって思うと感慨深い! ねこたかコンビのまったり雑談もありつつ、クリーパーによるハプニングもあったりで面白楽しいマイクラ配信でした✨ 泥棒建設
5 : アオ2023年5月9日 ID: 1655963110933676033
マイクラ配信お疲れ様です 作業の早さにびっくり! 2人の阿吽の呼吸による分業が凄い デザインも素敵でいいね😊 泥棒建設のみんなが色々楽しんで 建築しているようで見てて楽しいよ これからも楽しみだよー! クリーパーに慌てるおかゆん… 可愛かったなぁ 泥棒建設 生おかゆ
6 : 比良坂アルミ2023年5月8日 ID: 1655564480179306498
フードデザイナーによる 21時の美容メシ 消化も早く胃腸に負担をかけない、おかゆ。今回は時短も叶う「中華風海鮮おかゆ」レシピを紹介します🥄 ▶️ レシピ 美容
7 : おゆう2023年5月8日 ID: 1655480768955846656
半年に一回やってしまう消化器官の乱れによる体調不良、2日目も完治せず…おかゆとうどんが友達。ピザ食べたい、チーズナンでも良し!!!!
8 : ホロライブLOVE2023年5月8日 ID: 1655470335427485697
お疲れ様でした~! 深夜のまったり配信おかゆんの優しい話し方で癒される! 種族の話やお互いの目線の違いによるすれ違いだったけれどそれに対してのおかゆんの意見を聞けて面白かった! 前作の人物も出てきてくれて嬉しい! そして最後のハイドさんホント草 おかゆん…
9 : エレウス_灰🍙(猫・毒)2023年5月7日 ID: 1655283805048168450
お疲れ様でした~! 深夜のまったり配信おかゆんの優しい話し方で癒される! 種族の話やお互いの目線の違いによるすれ違いだったけれどそれに対してのおかゆんの意見を聞けて面白かった! 前作の人物も出てきてくれて嬉しい! そして最後のハイドさんホント草 おかゆんも無理なくね! 生おかゆ
10 : ライトノベルクイズbot2023年5月7日 ID: 1655202901625561088
No.0129 「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪」の呪文が有名な、ロリコンの中学生・草壁桜と、彼をしばしばトゲ付きバットで撲殺する天使・ドクロちゃんらがさまざまな事件を繰り広げる、著・おかゆまさき、イラスト・とりしもによるギャグ作品のタイトルは何でしょう?

-はさみちゃん(Hasami Ch.)
-, ,