はさみちゃん(Hasami Ch.)

【ギアスR2_12話】ガチのギャグ回に爆笑し最後まで安心して見れそうなスバルちゃん!【大空スバル/コードギアス/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : レイ@アシリパ2023年5月8日 ID: 1655572855944298497
ギアスの新台ガチで右打ちおもろすぎる 明日にでもリベンジしたい所存
2 : ぱちんかすじぇーでぃー2023年5月8日 ID: 1655551621332598784
ギアス新台のここがいい .ちょっとハンドルの玉止めるやつ触るだけで玉飛ばなくなる .新規絵新規演出 .sankyoの素晴らしい役物落下 ギアス新台のここがだめ .先読み熱にしてんのにガチめに熱い演出が来て発展する .数字のフォント?っていうの図柄前の方が良かった .なんか演出きすぎうるさい
3 : 鈴架恵@二次2023年5月8日 ID: 1655432040681193472
ギアスの時はガチで何もかも失ったルルーシュの最後の救いは偽りの愛情使って利用していたロロで、根源の本懐は遂げて最終的に自分自身にケジメをつけた形になったけど、スレッタは…まず己の無知を知らなければならないってことから始まりそうな気はする。
4 : れいやーじゅ🦋🌈2023年5月5日 ID: 1654447869959766016
ガチでギアスより面白いアニメなくてつらい🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
5 : Harvent2023年5月5日 ID: 1654422751397183495
ギアスとfateとタイバニはガチっすよ!
6 : 📸203mmH(にーまるさん)@節約中2023年5月5日 ID: 1654409823709175809
今結構ガチでひらめいたんだけど、 ファンタジーな「魔法」でやるネタって、 現代科学で実現できるとか、戦車と撃ち合うとどうなるとかよく言われるけど、 ギアスとか呼ばれる人を縛る誓約の類、 ひいては裁判も何も不要で自動実行される契約、って人類はまだ作れてないけど魔法ならやれるネタでは…!
7 : もはやただのオンボロ2023年5月4日 ID: 1654092987117477889
ガチでギアス普通に良さそうな台で貢献それなりに出来そうな台だなって思いました 北斗だけは大事にしてる感じ分かるよ、寧ろ北斗無かったら産廃オワコン企業やし その愛をほんの少しだけでもいいから他に分け与えて欲しかった
8 : 銀桜(ぎんろう)@Vtuberグループ《百花繚乱プロジェクト》2023年5月4日 ID: 1654078488528445440
未来日記、ギアス、ギルクラはガチで面白いよね!!! 特にギアスはアニメの中で1番好き!!!
9 : まぁさん@ワンピ次回7月上旬開催予定2023年5月4日 ID: 1654019025146626048
ありがとうございます😊 周りの意見や様子を見る感じだと、まだ呪術やハンターの方がカジュアルな気がしますww ギアスは一番ガチ勢が獲り来てる感が凄かったです🤣🤣 まぁさんはF抜き赤スザクで行きました!(๑•̀ㅂ•́)و
10 : 2023年4月8日 ID: 1644615634490368000
だいたいあってる ギアスシュタゲクラナド見たけど個人的にはギアスはそこまで面白く感じんかった ちなシゴフミはガチで面白い

-はさみちゃん(Hasami Ch.)
-, ,