はさみちゃん(Hasami Ch.)

マイクラの建築中に公表していなかった血液型をポロッと言っちゃうルイ姉w【鷹嶺ルイ/holoX/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : めるぽ三流マイクラ建築士2023年4月24日 ID: 1650489283797749760
建築中 水平方向においてはこれまでで一番大きい建築になるかも? マイクラ
2 : ムギヤン@果汁グミしか勝たん2023年4月24日 ID: 1650476959762362369
村人用高級豆腐ハウス建築中。 Minecraft マインクラフト マイクラ
3 : なほぴ2023年4月24日 ID: 1650451969654521856
今回サントリーニ島をイメージして建築した街はとりあえずこれにて完成とします✨ 細かい街の中にあるBARなどまたYouTubeショートの方でアップしようと思ってます👒 いいなと思ったら👍喜びます♡⃛ マイクラ サントリーニ島 サバイバル…
4 : MAYA🌸🥰🐷🐮®2023年4月24日 ID: 1650451695388995585
まえよんさんの動画がプレミア公開中です。 遂にまぐにぃ拠点に侵略?!また超巨大イタズラ建築作っちゃいました アツクラPart73【マイクラ】 アツクラ
5 : おそら2023年4月24日 ID: 1650423895407878144
今日の動画は… 一斉に建築していますが、1人だけ挙動がおかしい人がいます。 この中に1人だけ違うお題の人狼が紛れています【マイクラ / 建築人狼】 ▸ ミナツド https:…
6 : ショート@局長2023年4月24日 ID: 1650422987638857729
【YouTubeチャンネル攻略局】 おちばおきばさん進行中の マイクラゆっくり実況シリーズ みらい都市が更新されました! 今回の建築も未来感満載です!! 【マイクラ】新しい大学を 「未来感全振り」で建築してみた 【みらい都市 第15話】 マイクラ 建築 匠
7 : 緋城アリア🌸新人Vtuber2023年4月24日 ID: 1650407534065504256
僕が今までやったゲームの中での 総プレイ時間が多いのは 1位.マイクラ (時間はわからんけど永遠にやってた!) 2位.ARK(1500時間) って感じで 建築系のゲームをやり出したら止まらなくなる!
8 : 桃まり🍑2023年4月24日 ID: 1650380016373633024
今回サントリーニ島をイメージして建築した街はとりあえずこれにて完成とします✨ 細かい街の中にあるBARなどまたYouTubeショートの方でアップしようと思ってます👒 いいなと思ったら👍喜びます♡⃛ マイクラ サントリーニ島 サバイバル
9 : rion🎀@てるとくん毎日投稿102日目!✨2023年4月24日 ID: 1650368467479171074
🎀🗣┊︎てるとくん 20:30〜のまひとさんのマイクラ建築リレーありがとうございましたっ ̫ -˘ サメの胃袋の中での通話から始まったてるとくんの出番、まひとさんが事前に集めてくださっていた材料を使って てるとくんの銅像を制限時間30分の中作られていたお姿を見ることができて嬉しかったです! ↓
10 : (黑枩ΦωΦ)⊃🐟️ 🐈️🐈️三2023年4月24日 ID: 1650330839358803968
16、ネタが…ゲームはRPG、推理ゲー等を主にやってる。一人で黙々とするやつ オンラインゲームもやるけど上手くないから中々誘えない…ミナウマインヨ マイクラは探検か建築が好き 建築はサバイバルだと簡単なのしか作れないけどクリエでやり出すと止まらない。俺が居なくなったら基本探検してる

-はさみちゃん(Hasami Ch.)
-, , ,